Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


友達!!!

嬉しいです(^。^)

友達増えて本当に嬉しいです(泣)

毎日、訪問してくれて嬉しいです。。。

みなさん、ありがとう。。。

そして、これからもヨロシクです<m(__)m>

あっ、最後に今日は10回中7回ドリ券(;一_一)

アバター
2012/08/06 08:57
かりんこちゃんここ借ります。

もうすぐ退会になります。
かりんこちゃんとはこのブログみてもわかるけど
すごく古い仲なんだねぇ~

ニコタでは色々ありましたが
楽しいこといっぱいだったよ。

本当にありがとうございました。

ところで
迷惑でなければ、かりんこちゃんにも何か貰ってもらいたいんだけどいかがなもんかすら??
OKでしたらブログに出品時間など詳細をお知らせ下さいましまし~

あ、洗濯とはリアでお付き合い(変態仲間としてw)しとります。
ニコタでの出会いもいいもんでした~
アバター
2009/10/12 18:11
【紅葉】さん、コメントありがとう<m(__)m>

思えば紅葉さんが1番最初のお友達ですよ(*^_^*)

釣り掘りで俺にも挨拶下さって、入って来るみなさんに挨拶している紅葉さんを見て、この人いい人だ!!!

友達になってもらおうと思ったのですよ(^。^)

どうぞ、これからもヨロシクお願いしますね<m(__)m>

【ちゃむ☆】さん、コメントありがとう<m(__)m>

そんな、余裕のある時に訪問して下されば嬉しいですから(*^_^*)

どうぞ、これからもヨロシクお願いしますね<m(__)m>
アバター
2009/10/12 18:04
【ちゃっぴー2号】さん、コメントありがとう<m(__)m>

今日も帽子当たりませんでした。

どちらに先に幸運が訪れますかね!?(*^_^*)

【donguri★】さん、コメントありがとう<m(__)m>

夢券は夢のまま果てる確率が高いですからね。

どうぞ、これからもヨロシクお願いしますね<m(__)m>

【みっちゃん】さん、コメントありがとう<m(__)m>

1ヵ月でも直ぐに友達が出来るのが、このニコッとの良い所でもありますね。

本当にココはキャラやタウンがリアルではなく、ほっこりした感じが温かい気持ちになって癒されますね(*^_^*)

これからも、友達を大事にしていきたいと思います。

どうぞ、これからもヨロシク願いしますね<m(__)m>

【ぶんぶん】さん、コメントありがとう<m(__)m>

いえいえ、俺ももうこのみさんのサークルに入れて頂いて、随分経ちますが未だにおたおたしておりますから(笑)

また、1つぶんぶんさんとの出会いが増えて嬉しいです(*^_^*)

どうぞ、ヨロシクお願いしますね<m(__)m>

【ume】さん、コメントありがとう<m(__)m>

そうですよね!!!

俺も1度だけ夢券9枚出ましたよ(>_<)

ドーナツ出たら差し上げますぞ(*^_^*)

なんだか、不思議と毎日伝言とか頂いて読んだり、釣りの時に話していたりすると、この人同年代の人って感じで分かったりしますね(笑)

どうぞ、これからもヨロシクお願いしますね<m(__)m>

【ルナるな】さん、コメントありがとう<m(__)m>

はい、なが゜~いお付き合いを(*^_^*)です。

どうぞ、これからもヨロシクお願いしますね<m(__)m>

【☆くりすた☆】さん、コメントありがとう<m(__)m>

改めて、こちらこそヨロシクお願いしますね<m(__)m>

風邪引かないように気を付けて下さいね。

【このみ】さん、コメントありがとう<m(__)m>

おっ、そうですか!また拝見させて頂きますぞ(*^_^*)

夢券いっぱい当てて、コイン取り戻したいですね。

どうぞ、これからもヨロシクお願いしますね<m(__)m>
アバター
2009/10/12 16:37
平日しか回れませんがどうぞよろしく^^
アバター
2009/10/12 16:26
こちらこそ♪
いつもありがとぉです(*・ω・)*_ _))ペコリン
これからも(O*´∀`*p[q.+゚:。ヨロシクネェ。:゚+.]
アバター
2009/10/12 14:24
男の人用のパターンきめたので プログみてね(笑)
宜しくです
私も 友達ふえてうれしいよ (ヘ。ヘ) エヘヘ
これからも 宜しく
ほんと 今回 ドリーム多いよね (笑)
これで とリームあたってくれると うれしいけど(笑)
うまくいかないよねーー
アバター
2009/10/12 13:53
こんにちは☆
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2009/10/12 13:05
なが~いお付き合いをヨロシクですm(__)m
アバター
2009/10/12 08:34
7回ドリ券良い方だよ(>_<)
ワタス昨日9回ドリ券と背景だった。。。
私もドーナツ欲しいのに。。。。

私も同年代の友達や色々共有できる友達がたくさん出来てうれしいよ~♪
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2009/10/12 06:57
おはようございます。
サークルって初めて入ったので
おたおたしそうな感じですが・・・
宜しくお願いしますw
アバター
2009/10/11 23:09
わたしニコットはじめて1ヶ月位なんだけどね、お友達も増えて、ほんと毎日が楽しいよ^^
仕事の疲れもストレスも、なんかニコットで癒されてる~って感じ^^
お友達って宝だよね^^
ニコットやってなかったら出会ってなかったかもしれないと思うと、ほんと大切な出会いに思えてくる^^
こちらこそ、これからもよろぴくね^^
ドリーム券は・・・わたし先日当選して1000コインもらえたってこともあるから、元気だすのじゃーww
アバター
2009/10/11 22:02
こちらこそ、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

私も夢券がどんどん増えていきます
当たればいいのですが・・・
アバター
2009/10/11 20:39
一緒ですな~・・・
ぼうしほしいな~・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.