Nicotto Town



終わった~

寂しいけど~今年の桜は終わりました;
ウオーキングしてても、もう葉桜、湖面には
桜の花びらが名残を、、、仕方ないよね、今年の
お花達、来年まで待っててね、、、って、呟く、、
けど、、、来年?収まってるかな~ 先が見えない;;

アバター
2020/04/20 16:12
たいぴーさん、何処も今日は肌寒かったですよ;
今、芸能界で色んな在宅者向けに放映してますよね。
私は余り見ないけど;;皆が力合わせて乗り切らなくてはね~
自分は自分で守る、、頑張ろう。
アバター
2020/04/20 16:08
乙女(旧)さん、八重桜のライトアップ^^
綺麗でしょう、家からお花見、、贅沢だよ^^
そうなんだ?散った後、掃除するん?
一人で何処かに飛んでかないんだ?
アバター
2020/04/20 16:05
ノエルさん、今年は、マジ、最悪な年と
成りそうですね;;之からも続く、、何時終わりが来るのかも
判らぬ、、泥沼式見たいです;;気持ちだけは
滅入ることなく前向きに、、と、、、でも、、矢張り
もう~もう~もう~ って、牛に成りそう(笑)
アバター
2020/04/20 15:31
こんちゃ~!?
全然天気が良くならないねぇ~!?
めっちゃ、小諸市寒いです><
温度が上がりません><
ジャニーズ事務所は、偉いよね!
医療関係にマスクなど寄付するってお金もね。
すごいよね泣けちゃうよ><
安倍総理よりすごいです。
あああ!?めっちゃ、寒いっす
アバター
2020/04/20 13:18
ひまわりさん こんにちは^^
近くに八重桜は無いのかな?

うちは隣が公園でそこの八重桜が見頃を迎えています
居ながらにして窓から見えるの
昼はもちろん 夜は公園の街灯がライトアップのようになって
それはそれは贅沢な風景を楽しんでいます(^_^)
ただ八重は花びらが多いので散ったら悲惨・・・
無料見してた分 労働でお返しです
アバター
2020/04/20 12:52
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(´;ω;`)
せっかくのこの世の春が、なんか仄暗いとゆうか、儚げで寂しげッス!
コロナのせいで散々ですよネ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
春には終わってて欲しいと切に願い祈ったのに、今年中に終息するのかさえ危ういとゆう。。。
何だかなぁ、、、ですよねぇ。。。( ´Д`)=3 フゥ
先が見えなすぎて、気持ちが塞ぐけど、マイナス気分でいるとどんどん暗くなっちゃう!
なので、できる限り明るく、プラス思考で考えることにしむゎす☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
せめて、ネット生活や近所でウォーキングや食料買い出しの時、テンション上げて楽しむッス♪
幸せ気分を保つ為にも、嬉しい事一つ見つけて、できるだけ笑顔を心掛けむゎ~ッす♪(^_-)-☆

アバター
2020/04/20 08:21
ふうりんさん、お早うございます、
ですね~お花はどの花も綺麗ですが、
一抹の寂しさも感じますよね。。
何時迄続くコロナっです、一日も
早い終焉を願うばかりです。
コメントサンキユー
アバター
2020/04/20 07:54
桜のこの時期は寂しいい気持ちになりますよね。
今年は特にそう感じます。
先の見えないものが収束してるといいなと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.