Nicotto Town



なんとなく

天気予報通り、夜になってから雨が降ってしかたないなぁとおもってたんですが、
雨女の本領発揮というか、帰ろうとしたらいきなり雨の勢いが激しくなるとか…。
ちなみに帰ったらほぼやんでるとか、お約束をふみました。くやしい~

ちなみに昨日はお仕事帰りに図書館に期限過ぎてしまった本を返却に行ってきました。
今日は雨になるって予報でしたしね。
家と反対方向なんですけど、普段通らない道を通ってみるとなんとなく暗い。
ファミレス系とか閉まってる店の電気がついてないからでしょうね。
ついてるのはコンビニと吉野家、すき家、松屋とかの店は営業してましたよ、
がんばってるんだなぁ。
図書館の夜間返却口に本を返した帰り道、見かけた大通り沿いのマックは普通に
営業してるみたいでしたが、自宅近くのマックは夜中はドライブスルーオンリーだったり。
飲食店の方はいろいろ工夫と努力してるんだろうなと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.