Nicotto Town



今日のキラキラは ニコッと山と自然広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 15

4択は ソニー でした☆


今日は珍しくキラキラ合計で20☆

今朝も雨の音で目が覚めました。
なんだかこの大雨、天の浄化のように感じるのは私だけかしら?

日本の場合、何かしらのことが起きると
邪気を払うようなタイミングで大雨や大雪、大風があるような気がする・・

アバター
2020/04/21 01:41
こえだ さん
そういえば、神社に参った時に雨が降ると歓迎されてる、らしいです。
禊の雨、でやはり浄化していただいてるということのようです。

思い出したのですけど、引っ越し前のお正月、神社でお参りした帰りに
偶然虹が出ていて縁起がいい、と思ったらその年はかなり良い年でした^^

逆に、お正月のおみくじで親類縁者に迷惑をかける何もかもよくない「きょう」
と出た年は、父や母が亡くなってまさに親類縁者のお世話になった何もかもよくない年でした><

けっこうおみくじで教えていただくことがあるので、
迷いのあるときはおみくじを引く、が多いかもです。
アバター
2020/04/21 00:20
地震のあととか、自然大災害のあととか、
よく、大雨が降りますよね。
地震のあとだからか、自然大災害のあとだからか、わかりませんが、
その地域に大雨が降るという予報が出ますよね。
危険だから、注意するように、特別に言っているのかもしれませんが、
あ~~降らなくていいのに!!と思った記憶があります。

そういえば、雨が強かったら、咳や飛沫、飛びにくいかしら・・?
アバター
2020/04/20 18:57
あはは。正解で~すっ。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
でも、正確には、割り箸ですねぇ~。^^
アバター
2020/04/20 12:29
しゅうへい さん
こんにちは!
なぞなぞ、、箸じゃないし、なんだろう?

もうほぼ2週間近くこもっているので時間の感覚が変ですw
それでも、やることは山積みなので一つづつ片付けねば、です^^;
アバター
2020/04/20 11:34
こんにちはぁ~。^^
新しい週がはじまりましたねぇ~。
今朝は意表をつかれたような雨の音で目が覚めました。
そして今日は気温が上がらず寒い一日なりそうです。
明日の最高気温とは10℃も違いがありそうですよ。
風邪などひかないように、体調管理にはお気をつけ下さいねっ。

さぁ~。こころの準備は出来ていますかぁ~。(*^艸^*)
それでは、今日のなぞなそですっ。
食べる前は一本なのに、食べ終わると二本になるものってなぁ~に?
ヒントは、最近はマイ〇〇を使う人も増えたよねぇ~。です。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
おお!20個は、とってもいいですねぇ~。おめでとう!^^

いつもどうもありがとう。
規制のある生活。不安の多い生活が続きますねっ。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてお過ごし下さいませ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.