Nicotto Town


つぶやきrnao


家族全員3食各々時間差で作るの大変〜

家族全員3食各々時間差で作るの大変〜

もらったステキコーデ♪:14

月曜日、、だけど


全員集合引きこもりの我が家

各々時間差で

起きてくるし

3食時間差で

おさんどん、、、もう大変だよ〜

アバター
2020/04/22 17:52
わ〜、アバターがめっちゃお疲れモード!(>_<;)
3食しっかり作るのも大変なのに、時間差だなんて…;;;
せっかくお家にいるなら、3回に1回は、家族の誰かが作ってくれないかな〜?って、思っちゃいますね!
アバター
2020/04/21 03:40
おはよぉ^^
どの家庭も大変なようですねぇ><
我が家も やっと決まった相方の仕事が延期になって
先の見通しがつかない状態です^^;
いつになったら終息するのか
はやくおさまっ欲しいですよね!
アバター
2020/04/20 21:48
お顔が~~~~wwこんなアイテム出てたのかww
アバター
2020/04/20 20:37
明日は仕事ダァ^^
家にいるよりいいわ〜ん
アバター
2020/04/20 20:20
こんばんは。
うんうん、在宅なのに時間差での食事の支度、大変ですね。
たまには、各々で作って食べてもらいましょう。
主婦も休まなきゃ。
アバター
2020/04/20 19:33
お疲れーしょん!!
うちは、娘休業中だから 2回ですんでるけどww
始まると大変かも┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2020/04/20 18:15
お疲れ様です^^

時間差は大変かも。
我が家は時間差はないけど、腹ペコ怪獣が変な時間に現れるので大変です。

クインテット「ルルルのル^^さん、ファイト!」
だそうです。
↓ほんと、全員で食べるられることを楽しむしかありませんね。
アバター
2020/04/20 17:43
トシさん
そうですねー
家族全員で食べること、今まではあまりなかったですもんね
アバター
2020/04/20 17:21
ともあれご家族揃ってのお食事は、お子様たちの年齢からも貴重な時間!なんとか楽しんでお過ごしください(^^)
アバター
2020/04/20 16:26
まあご主人優しいですねー
おやつも美味しそう
アバター
2020/04/20 15:20
ケイトさん、
まぁ、うちもダリ〜ンがお昼は、作ってくれました
ざるそば、、、w
おやつは、おからクッキーと安納芋のふかし芋

アバター
2020/04/20 13:50
おつかれさまです。
各自好きなもの作って食べてくれって言わないと疲れちゃうよ
この背景なんかコロナっぽくて怖い
うちは旦那が自分でご飯作りますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.