Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ガストのテイクアウト


日替わり弁当500円


結構便利ですね^^


近くにガストがあるので

利用してみました^^


外食系は久しぶりなのですが

期待以上でしたね^^


自粛の中

いろいろ探す機会が増えて

安くて、いいものが手に入るかもですね

アバター
2020/04/20 18:02
こんばんは('ω')ノ

500円のお弁当いいですね(*´▽`*)
自粛の中、家で出来る事、今まで
時間がなくて出来なかったことなど
するチャンスですね。

しかし私は自粛疲れとかストレスが溜まって
なかなか、手芸の練習、料理の練習など
したいと思っても、重い腰が上がらない(;'∀')
部屋のかたずけしなくては(;^_^A
出来ることから少しづつですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.