Nicotto Town



やっと^^


やっと赤いチューリップの手持ちアイテム完成しました☆彡

やれやれ^^;

メガ化狙うとなかなかメガってくれないお花・・・

メガ化狙ってないお花はメガ化するのにね

なんででしょうね(◎_◎;)

なんとか作れて達成感に浸ってます(*^▽^*)

アバター
2020/04/21 14:43
きつねじゃんぷさん、こんにちは^^
きつねじゃんぷさんも合成で何か作られてみては??(^0_0^)
大変ですけどね^^;
アバター
2020/04/21 14:15
キツネも何か達成感を味わいたい^・ェ・^ノ
アバター
2020/04/21 09:56
tonちゃん、こんちは~^^
ありがとう~(^O^)/
やっとやわ・・・
ほんまやね。ちょっと意地悪されてるんかいな???
うんうん。欲しい物なかなかでないしね(;^ω^)
アバター
2020/04/21 09:42
良かったねー念願の赤チューリップの手持ち出来てーーーヽ(^。^)ノ

こっちの声が聞こえているのよ
ガチャだって欲しいものは出ないもん(笑)
アバター
2020/04/20 19:49
ヴァーンさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
私もずっと景品欲しさにやってるだけでした・・・
が・・・手持ちのアイテム作れることを知り
頑張っております\(^o^)/
アバター
2020/04/20 19:16
おぉ~~~っ!
お疲れ様でした^^

最近 ガーデニングの方は
LVupの景品欲しさに
頑張ってるだけです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.