Nicotto Town



結局、普通が一番。


昨日作ったイワシの煮物は砂糖を思った倍入れたら佃煮チックな物になって食べやすかった。


健康診断の結果がかえってきた。

今回は健康診断のために一週間前からたっぷりの砂糖をとったら血糖値が上がるかの実験をしてみた。

結果はいつもと変わらず、範囲内ではあるけど低めギリギリだった。

結局、俺の体には糖分のとり過ぎがいけない事ではないという事がわかった。

まぁ、両親が糖尿だったことから本気で健康を考えた時には気を付けないといけないだろう。


今日は仕事終わりに不動産屋さんに寄ってカギと権利書を預けてきた。

Kさんが相手方に言われてカチンときた言葉は、俺に違約金を何とかする交渉をしてくれ、減額できたら謝礼を払うと言われたことらしい。

なんのためにKさんが契約書を作ったのか。

そんな買主側の勝手だけで売り主の俺の損になるようなことはできない。

という事でカチンと来たらしい。

Kさんの言葉を信じれば、俺にとってはKさんを頼りにできる人だと思う。

それにしても今回のようなことになるのはKさんの16年の経験をかえりみても初めてだという事だった。

本当に珍しいケースだと呆れていたな。

という事は、俺は貴重な経験をさせてもらえてるわけだw

でも、なんだか普通と思える幸せが欲しいかったかなw

アバター
2020/04/22 22:39
普通の基準なんてないんだけどね。
特別な経験はお腹一杯かなw
アバター
2020/04/21 23:38
しろさんにとって普通の幸せってなに?
アバター
2020/04/21 18:09
困ったねぇ。
ちゃんと払いなよーといいたい。
じたばたしてもなにもかわんないよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.