Nicotto Town



4/21のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 4


  水曜日からは

  少し冷え込みそう (>_<)

アバター
2020/04/21 17:36
今日、すでに寒い・・・
綿入れを着て葛根湯を飲んでますー
アバター
2020/04/21 09:22
ご先祖様はどう思ってるのかな~。
なんだか妹、結婚する気なさそうです。つまり出産も。
もう年齢的にも高齢出産に入りそうな・・

母としてはお婿さんをとって出産して跡継ぎを作って欲しかったようですが・・
お婿さんの立場で、もれなく農家と植木とこぶ2つ付いてるとこに入りたいでしょうか?
それほど妹に惚れ込める人がいればめっけものですが、いなさそうです・・
まして住める部屋も狭くて生活も新住人にはしづらいと思うzz
妹もそうなったら一時的に出ていきたいそうでしたね~。
私がいるのも嫌でしょうね~zz私も嫌zz
住めば都説は疑問ですzz
アバター
2020/04/21 08:30
父は多分、従順で元気な子犬のようにかわいい男の子が欲しかったんでしょうね~zz
娘たちを可愛がる人ではなかったもの~zz苦手でなつけませんでしたね、私も上の妹も。
気安い会話は好まないみたいでしたね~zzお手と云ったらワンとお手をしてほしい感じ・・
私はなでなでされてお話相手してほしかったな~。
アバター
2020/04/21 08:05
でも繁華街へ行くような大人の世界はとっても無縁でいたいですねzz
でも小さくってアットホームな会社っていいですね。倒産しないように頑張って欲しいです。
私は障碍者就労支援センターって聞いただけで溜息と憂鬱zz
畑やらないとやっていけないと聞かされても同様zz希望が持てませぬzz
現実逃避でニコりながら、体の動くことをするだけ・・
運転出来たら買い出し私がしたい・・
アバター
2020/04/21 07:53
中小企業って云われてるとこが、大手企業の水準になったらいいですね~。
気持ちの持ち方や性格も立派になれるかも。
まあ、父はお仕事に関しては立派だったと思いますけど、娘たちへの関心がないってゆう・・
なので私も父のことほぼ知らないw会話ろくになかったですからね~。
あいさつ程度していればよかった的なw後は頼まれたらやればいい的なw
ドライな人だったのかな~zz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.