Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2020冬アニメの残り追記

2020冬アニメで諸般の事情によりずれ込んだもの

インフィニット・デンドログラム 13話 最終回
俺つぇぇぇえものは、見すぎて、飽きがきてるという個人的理由で、あまり好みではなかったのだけど、最後まで完走しました。
最後、あの兄弟が姉妹だったのはちょっと意外だったなw
松岡さんのおねぇ言葉に☆三つ(違)

僕のヒーローアカデミア 24話 最終回
最終話、めちゃめちゃ熱くてめちゃめちゃいい話でした!!
こういうのに弱いってのは年取ったってことなのかなぁと思いつつ、ツボすぎて、鬼滅(本誌)で弱った心を慰めるために10回以上見た。(忙しいのもあるけどそのせいで他の視聴が全然進まないw)
もうもう、エンデヴァーがんばえ!
底意が知れない感じのホークスが、実は一番のエンデヴァーガチ勢とか、ほんっと、もう!
「こういうの好きでしょ?」ってされてるとしても「はい、大好物です!」って飛びつく勢い。
5期も決定してるみたいで、めちゃくちゃ楽しみです。

number24 11~12話 最終回
2020冬アニメの伏兵がコレ。
失礼ながら、まーーーったく、期待してなかったのに、途中からめちゃ嵌った。
おかん気質の伊吹先輩も、面倒くさい彼女の夏紗も、実は闇属性ですよね?!の清一郎くんも、めっさ天使な優くんも、みなかわいかったです☆
最終回はちゃんとラグビーしてたし、最後まで楽しく見れました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.