Nicotto Town



だんだんと切実です

仕事の短縮営業が決まったと今日聞きました。
今週の金曜日からだそうです。
ゴールデンウィーク対策なんでしょうね。
一応5月6日までと告知されてますが、誰も信じてない(苦笑)
店長とかエリアマネージャーも5月いっぱいは確実とか言ってますしね。

コロナが落ち着かないと、外出自粛は解除されないんだから当たり前ですね。
6月もありそうです(><)

深夜勤務は時間が短くなって夜間手当もなくなるので、お給料がいたい…
だからと言って深夜勤務の人がみんな早く仕事に出るとかできるわけじゃないし
どういうシフトになるのか、怖いです。
水曜日には決定してるはず。
びくびくしながらシフト発表を待ってます(><)

アバター
2020/04/28 18:19
ゴールデンウィーク中はそこそこ配慮してもらえてます。
問題は終わってからですね。
どのくらい時間が削られるのか、怖いです
アバター
2020/04/28 07:40
終わりが見えないって辛いですよね。
外国では少しずつロックダウンが解除になってるようですが・・・
日本はダラダラといつまでもコロナウイルスの恐怖にさらされるのかな・・・・
金銭的にも精神的にも耐えられないよね
アバター
2020/04/21 08:27
切実です
アバター
2020/04/21 07:22
いろいろと不安ですよねー(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.