Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 4

ヒツジ学園→百葉箱



教会広場→バス停のベンチの前


4択→「トトロ」

アバター
2020/04/21 12:25
たっくん♪昨日はありがとうね~
今日はテレワークで在宅勤務w
やった~!!
遊ぶぞ~~~やっほ~いって感じかしら?

ホカ弁は近くにないので、ほっともっとしかわからん(>_<)
頼むのはもちろん「のり弁のご飯なし」?www
「おにぎり弁当」ご飯なし?ってことはおにぎりの中身だけ?www
超ウケるんだけど?
アバター
2020/04/21 12:20
ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日はラッキーセブン?!ww
なんとか2桁いってほしかったが。。
欲張ったらダメよね~(>_<)
今日も無理せず無茶せず、マイペースで頑張るにゃんo(^・x・^)o
一緒に祈ろう~~~(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
ノエルさん、いつもありがとうね~(*≧m≦*)
アバター
2020/04/21 11:34
かえでちゃ~ん♪
今日はテレワークで在宅勤務やで~♪
仕事なんか、もちろんスルかい!・・・ってなモンぢゃわ♪┐(´∀`)┌

久々にゆっくりPCの前に座ってるので、以前の日々に戻った感じです^^
今からホカ弁でも買いに行くべぇ~よ♪

頼むのは勿論♪「のり弁 ご飯無しで~♪」
もしくは「おにぎり弁当 ご飯無しで~♪」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2020/04/21 07:56
かえでちゃん、やっは~♪
朝型かえでちゃんの正しい時間帯でのキラキラげっちゅ~だニャン☆彡(`・ω・´)b
ラッキーセブン、チャチャチャ♪ウ~ッ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
火曜も無理せず無茶せず、マイペースで楽しくガンバルンバってこ~★v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
さてさてさ~て♪気持ちの良い朝を迎えたところで、お日様に向かって祈るよ~♪
祓~い給~え♪清~め給~え♪ハラタマキヨタマ♪(。-人-。) ネ申(。-人-。)
ナム南無な~む~♪(。-人-。) イム (。-人-。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.