Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


びっくり!20位!

四川省のランキングで入賞しました。

2020/04/14 ~ 2020/04/20
順位 モード スコア
20位 通常モード 54980

こんないいスコアが出てたとは!!

やるじゃん、私www

いつもは良くてギリ54000点なのにね。

二度とないであろう快挙なので、日記に残しときます☆

アバター
2020/04/28 13:57
みおたんwww

四川省はみおたんには似合わない!
武器を手にぶっ放す系が似合ってる!www
アバター
2020/04/27 22:42
やりすぎて 肩こった・・・・・orz
アバター
2020/04/27 11:37
みおたん。

すごいよね?出たことに気づいてなかったのがなんか悔しいけどw
これ以上の点数を出すことはないと思うので四川省は卒業しました。
さぁ、次はどのゲームをしよう?(仕事しろw
アバター
2020/04/27 10:51
四川省 懐かしく
やってみたけど
そんなスコアでないよ!?><
アバター
2020/04/23 08:47
はちこちゃん、おはよ~~

そうなの!なんだかスゴイことなんだよ!もっと褒めて!w

えっとねぇ。右上にマイページって書いてある左横に「ニコッとプラス」ってあるでしょ
4択をするとこがあるページ。そこの一番下にゲーム広場があるよ。(タウンのゲーム広場じゃないよw)
ゲーム広場のちょうど真ん中ぐらいのとこに四川省があります♪

どのようなゲームかというと、ずらりと並んだ麻雀パイの同じものを探して消していくだけ。
ただ、どこでも消せるのではなく、辿る道筋?が2回までしか曲がれない(消せない)のよ。
ちょっとわかりにくいねwでもやったらすぐわかるよ~~
ぜひぜひチャレンジしてみて!これではちこちゃんも四川省仲間☆
アバター
2020/04/23 06:08
おはよう~!
なんだか凄いよ!(よくわかってないw)
私も四川省とやらをやってみようと、朝もはようから
ゲーム広場をうろつきましたが、どこでやるのかわからず
すごすごと戻ってまいりましたwww
今更聞くけど、、四川省って麻雀かな?どこでできるのかな?
アバター
2020/04/22 08:25
にゃんこさん。

ヤバいでしょ!?イカサマじゃないのよ!?イカは好きだけど!w
アバター
2020/04/22 08:24
ここちゃん。

おはよ^^ すごいでしょ~♪
ただ、この点数を出したとき気づいてないからリアルタイムで喜べてないのが残念w
アバター
2020/04/22 08:21
ポテちゃん。

ありがと~~。すごいよね!!
アバター
2020/04/21 21:26
オイオイオイオイ~!なんだよこの点数ぅヤバくね♥イカサマ?
アバター
2020/04/21 20:18
おめでとうございます
すごいですね~~
尊敬しちゃいますw
アバター
2020/04/21 17:15
こんにちは。
おめでとうございます。
すごーい!!
アバター
2020/04/21 16:39
よっしー師匠。

でしょでしょ^^ すっかりはまっちゃって釣りを忘れてるよw
四川省は楽しいけど目が疲れるんだよね~~~(^_^;)
アバター
2020/04/21 15:59
いい点数だな。最近上海やってないけどw
アバター
2020/04/21 15:32
horiちゃん。 ありがと~~!

いつもは点数をちゃんと見てるんだけど、この時はよっぽど無だったのか、記憶にないのよねw
でも、こんなミラクルもあるんだよ~。horiちゃんも頑張って\(^o^)/
アバター
2020/04/21 15:10
題名を見て、もしやと思ったら
やっぱりそうだった!!!
おめでとうぅ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
べるちゃんすごい!!!
アバター
2020/04/21 14:53
みおたん。

でしょーでしょーやればできる子なんだよーw
現実逃避に四川省。コロナ疲れに四川省。良い子のおやつに四川省w
アバター
2020/04/21 14:48
四川省!?すげー!!!?
\(^o^)/おめでと~~~~~
アバター
2020/04/21 14:47
るかちゃん。

ありがと~~~!すごいよね!自分でもびっくりだよ\(^o^)/

このお洋服はふ~じこちゃんがフリマで交換してくれたのよね♪
お気に入りなので大切に大切に着用させてもらってるのよん♡
コーデはあんまり得意じゃないので色を統一させる作戦でごまかしてるよww
アバター
2020/04/21 14:38
すごいね~♬w( ̄o ̄)w オオー!おめでとう(*^▽^*)✨

背景が素敵でコーデがとっても綺麗だね(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.