Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.13 ☆ニコみせ:2020年・春Ⅱ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
春本番の4月アイテムとして新入荷した
ハニーシトラスフリルロングワンピ【緑】を中心に
コーディネートしてみると、
可愛くて爽やかな雰囲気になりました(*^_^*)
ヘアアクセサリーやシューズは
ビタミンカラーのオレンジで
はつらつとしたイメージも作り出せて♪
はちみつ好きなクマをお供に
春色いっぱいの一時を楽しんでいます(^^♪
◆ ◆ 
(つぶやき)
 現在、ニコみせは一番最初に取り組んだ
和風割烹・満腹亭に戻って
本格的なおふくろの味をお出ししています。
そんな時、黒ガチャ・<光と影のチェックメイト>
和風料理店にピッタリのアイテムを
手に入れることが出来ると分かった為、
無料チケット3枚と有料2回の計5回で回したところ、
今回は1回もダブリことなく、
欲しかった目玉アイテムも入手出来ました(*^^)v
そのお陰で、ニコみせでは白黒王御用達の
和風暖簾と和風大皿を飾ることが出来たので
和風暖簾を入手できた目玉アイテム
「光と影の栄光玉座の白き女王」で皆様を
お迎えしている様子をお披露目しますm(_ _)m
また、窓を利用したレイアウトは
窓を重ねることでレトロ感を出して、
お洒落度もプラスで出来ました(^^♪
今年は夏にかけてこちらの割烹で
おいしいお料理をお出ししたいと思いおります。
相変わらずのボチボチとした営業にはなりますが、
お気軽に足をお運び下さいませ(*^_^*)
                   ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/05/11 21:36
こんばんは☆メンテ後移行出来て安心しましたが読み込みが遅いし
訪問先のコーデ昨日のままです@@;
アバター
2020/05/11 20:48
こんばんは^^♪ 
今週もよろしくお願いします。ニコ重いです~お部屋もグチャグチャ!(*'▽')
アバター
2020/05/11 20:46
こんばんは!HTML5になって重くてガーデンが中々開かない><
アバター
2020/05/11 20:31
(ろーずさん:コメント)
今週も宜しく(*'ω'*) ニコタ重いですw 操作に時間かかるw
アバター
2020/05/11 18:45
こんにちは。
この重さは無理ですー。
しかも書き込み3回も失敗とか出て何コレな状態。
鳴れるとか慣れない以前の問題よね。
アバター
2020/05/11 18:38
こんばんは。
メンテ明けのニコタの異常な重さには弱りました…。
今日は真夏の暑さになって、マスクをして歩くのは
ちょっと辛かったです。熱中症になりそうでした・・;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/05/11 01:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 白いお花さんができました! ありがとうございます♪
アバター
2020/05/11 00:23
こんばんは(*′σ∀`)p
マスクや10万円よりも先に固定資産税と自動車税の納付書来た(>_<)
今日メンテ後からから新ニコタ・・果たしてテスト版から改善されてるのでしょうか・・?
アバター
2020/05/10 23:10
今晩は☂
昼間は曇ってて暑く夜に成って雨が降り出しました仏前にピンクのカーネーションをお供えしました♫
アバター
2020/05/10 23:05
こんばんは。
夜になって雨が降り出しました。
明日は暑くなりそうなので湿気が嫌です。仕事が辛い・・・
アバター
2020/05/10 22:26
こんばんは
アバター
2020/05/10 20:06
こんばんは!母の日ということでカーネーションを使った生け花を生けてみました。
アバター
2020/05/10 17:19
こんにちは☂の母の日で肌寒いです。
母の好きだったミニトマトお供えしました♬
アバター
2020/05/10 16:08
こんにちは。
今日は母の日ですね。
毎年恒例の贈り物と電話をしました。
アバター
2020/05/10 15:56
こんにちは 
近くの市場で買って来ました 
今夜はウナギの蒲焼です ★^~^★
アバター
2020/05/10 12:23
こんにちわ 
今日は「母の日」ですね
「お母さんありがとう」
言葉とお花をプレゼントしました
アバター
2020/05/10 01:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「母の日」ですね♪ 全国のお母さんにありがとうです♪
アバター
2020/05/09 23:46
こんばんは
アバター
2020/05/09 23:28
今晩は✨
今晩は昼間曇ってたので涼しいかと思ったら暑くて明日からもっと暑くなるらしいので気を付けてね♫
アバター
2020/05/09 23:02
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
昨日のバテバテがまだ続いてます。歳かな?
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2020/05/09 21:53
こんばんわ 
緊急事態宣言の解除についての議論が
政治家さんによって色々ですね 
中途半端な事にならない様お願いしたいです
アバター
2020/05/09 20:57
こんばんは 
最近は商店街の洋服屋等で
マスクを売っているそうですね 
値も下がり気味ですね☆
アバター
2020/05/09 20:02
こんばんは!トマトに柵を作って釣りやすいようにしました、花が咲きだしたので今月末から収穫できそう。
アバター
2020/05/09 16:00
こんにちは☀バレンタインデーから街に行っていません!
今日は3日分の食料品買いました@@;
お化粧とオシャレしてデパ地下行きたいな~~(笑)
アバター
2020/05/09 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは急に気温が下がって、長袖を着ていました><
アバター
2020/05/08 23:22
こんばんは
アバター
2020/05/08 22:27
今晩は✨
郵便局のキャッシュコーナーに行ったら物凄い消毒の臭いがしてました♫
素敵な週末を過ごしてね♡
アバター
2020/05/08 22:11
こんばんわ 
レムデシベルというお薬が承認されましたね
他のお薬も開発され承認が急がれますね!
アバター
2020/05/08 20:05
こんばんは!山でタラの芽を採ってきてテンプラ美味しかったです。
アバター
2020/05/08 17:47
こんにちは。
爽やかな陽気が続いていて嬉しいです。
蒸し暑くなるのはまだ当分先でいいなと^^;
アバター
2020/05/08 17:12
こんにちは☀気温が上がってバラの新芽が出てきました♪
庭の手入れがはかどりましたよ(^▽^)/♬
アバター
2020/05/08 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 米国では今宵の月をフラワームーンと呼ぶそうです♪
アバター
2020/05/07 23:48
こんばんは^^
連休明けは一日が長かったですー
いつもサビ残でも長いけどもー><。w
アバター
2020/05/07 23:33
今晩は✨今晩は阿部のマスクは届かないけどリア友から手作りマスクが届きました♫フラワームーンが綺麗✿
アバター
2020/05/07 23:16
こんばんは 
爽やかな皐月もステイホームです
明日の訪問お休みします よろしく★^~^★

アバター
2020/05/07 22:46
こんばんは^^

今日は爽やかな陽気でした。
アバター
2020/05/07 22:25
こんばんは☆満月とお星さまが輝いて見えています♬
フラワームーンと言うそうです(^▽^)/♬
アバター
2020/05/07 21:40
こんばんわ 
今日は満月 5月の満月を
フラワームーンと言うそうですね 
初めて知りました(;^ω^)
アバター
2020/05/07 21:02
こんばんは。今日はダッシュで失礼します。明日から又パート。憂鬱です。
アバター
2020/05/07 20:05
こんばんは。
いい天気で気持ち良かったけれど、北風が強くて髪の毛ボサボサです。
アバター
2020/05/07 20:04
こんばんは!今夜の満月はフラワームーンというらしいですね、オレンジが買った色で綺麗です。
アバター
2020/05/07 17:14
こんにちは^^♪ 
季節の変わり目、すること一杯で疲れますね~(*'▽')
アバター
2020/05/07 12:33
こんにちは。
コメントありがとうございました。
入院していた母が亡くなったのですが
コロナではないのに面会もできず心残りでした。
でも葬儀もなんとか終わり、今はだいぶ落ち着きました^^
アバター
2020/05/07 01:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ サマータイムレコードのアレンジverを聞いています♪
アバター
2020/05/06 23:48
こんばんは^^
もう休みが終わってしまいますー
盆休みもないのにー><。w
アバター
2020/05/06 23:42
こんばんは
アバター
2020/05/06 23:10
今晩は✨
外出自粛のGWも今日で終わりですが明日から通常業務の方はコロナに気を付けて頑張って下さいね♫
アバター
2020/05/06 22:21
こんばんは 
韓国のプロ野球が開幕 
無観客試合の様ですが日本も
コロナ終息して開幕して欲しいね★
アバター
2020/05/06 22:12
こんばんは。
今日はわんこの狂犬病の予防接種に行って来ました。
意外と人が来ていました。三密では?
アバター
2020/05/06 21:51
こんばんは☂寒くて暖房を入れています!
自粛解除の知らせはいつ届くのでしょうね@@;
アバター
2020/05/06 19:59
こんばんは!折り紙で数種類の金魚を作ったら孫が喜んでくれました。
アバター
2020/05/06 19:47
こんばんは♪ 明日から仕事で、ちょっとホッとしています。
アバター
2020/05/06 16:11
こんにちわ 
GWも今日までと日曜日までの所も
今月は出勤制限がまだありそうですね★^~^★
アバター
2020/05/06 15:24
こんにちは^^

昨日は暑くて扇風機のお世話になりました。
アバター
2020/05/06 01:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『結びゆくミライへの空』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/05/05 23:58
こんばんは^^
少し掃除して買出し出遅れたけど
柏餅は無事ゲット出来ましたーv><。w
アバター
2020/05/05 23:43
こんばんは 
5月の子供の節句 
子供の頃は鯉のぼりがいっぱいでしたが 
今は見つけるのが難しい★^~^★
アバター
2020/05/05 23:13
今晩は✨
昼間は真夏日に近い気温でリラコと半袖シャツでも暑過ぎてお布団干したけどエアコン無し寝れるかな!?
アバター
2020/05/05 22:46
こんばんは。
今年のこどもの日コーデのテーマは明智光秀です。
今日は1日せっせと断捨離してました。
アバター
2020/05/05 22:45
こんばんわ 
子供の日の今日は柏餅を買って来ました 
ヨモギもちの粒あんの方が好きです♪
どちらが好きですか?(;^ω^)
アバター
2020/05/05 20:16
こんばんは!コロナで中止になってど藤森神社の祭りということで鯖寿司を頂きました。
アバター
2020/05/05 18:19
こんにちは☀寒暖差が激しい子供の日です。
お昼はケンタでしたがドライブスルーで30分待ちでした@@;
アバター
2020/05/05 01:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 花鋏キョウさんの「vivid」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/05/04 23:16
こんばんは。
今日は資源ごみをリサイクルセンターへ持って行って来ました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/05/04 22:36
こんばんは★ 
今日一日部屋の中 
歩いた歩数計が250歩 
運動不足で気が狂う★^~^★
アバター
2020/05/04 22:23
今晩は✨
行楽日和のGW緊急事態宣言が延長されましたが気を付けて今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2020/05/04 20:07
こんばんは!家族でお稲荷さんを作って、孫はお揚げをつまみ食いでした。
アバター
2020/05/04 17:55
こんにちは( ´_ゝ`)ノ♪ 

巣籠りでくつろぎ中~淹れたてのアイスコーヒーが美味しいです♪
アバター
2020/05/04 17:49
こんばんは^^♪ 
今日はお買い物日、意外と空いていたのに驚きましたよ!  (*'▽')
アバター
2020/05/04 17:31
こんにちは。
歯医者に行ったらまた仮歯を入れられました。
次の土曜にまた行くことに…
アバター
2020/05/04 17:04
こんにちは。
ここ数日暑い日が続いていたので
今日の雨で一息つけた気がします^^;
雨が降り続くのはこまりますが
こうした穏やかな雨は安心感を覚えます。
アバター
2020/05/04 16:51
こんにちわ 
コロナが緊急事態宣言の延長で
収束に大きく向かってほしいですね!
アバター
2020/05/04 15:45
こんにちは☁地元の駅前の桜が満開で買い物の途中で見れました♪
柏餅買いましたよ♬
アバター
2020/05/04 02:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ とりあえずピンクのお花ができました(*´∇`*)
アバター
2020/05/03 23:46
こんばんは
アバター
2020/05/03 23:17
こんばんは。
連休初日、今日は部屋の片付けをするつもりでしたが
やはりダラダラと過ごしてしまいました。
アバター
2020/05/03 22:15
今晩は☁
曇りで昨日よりは涼しいと思い運動不足なので少しだけ遠いスーパーに買い物に行って来ました♫
アバター
2020/05/03 21:42
こんばんわ 
コロナ緊急事態宣言が5月いっぱいまで
延長になりそうですね 
早く終息して欲しいです☆★
アバター
2020/05/03 21:42
こんにちは☆気温が上がって洗濯日和でした♪
お風呂のカビ取りで疲れて夕寝しちゃいました@@
アバター
2020/05/03 20:06
こんばんは!血圧計を買い替えたけど今のって一人ずつ数十日分データも残るんですね。
アバター
2020/05/03 15:38
こんにちは 
新緑の季節ですね 
若草の青葉が良いですね★^~^★
アバター
2020/05/03 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 真夏日には届きませんでしたが暑い一日でした><
アバター
2020/05/02 23:50
(★゚ω゚)ノこんばんは♪iホットケーキの粉売り切れ・・皆お菓子を作ろうと思うのね・・♪
アバター
2020/05/02 23:47
こんばんは^^
カレンダーの赤い日だけが休みですがー
休み前にサビ残増やされましたが
やっと連休ですーv><。w
アバター
2020/05/02 23:37
こんばんは
アバター
2020/05/02 23:22
こんばんは。
今日は午前中から暑くてパートもキツかったです。
明日からやっと5連休です。でも、外出自粛。
アバター
2020/05/02 23:13
今晩は✨
とっても良いお天気で洗濯物は直ぐ乾いたけど日差しを遮る為カーテン閉めて半袖出しました(^^♪
アバター
2020/05/02 22:19
こんばんわ 
今日も快晴のGW 
お母さんとお洗濯とお掃除 
何処かへ行きたいです(>_<)
アバター
2020/05/02 21:10
こんばんは~(*-∀-)。゚.o。お天気良くて気温も高く,家呑みのビールがめっちゃ旨いです~(^^♪
アバター
2020/05/02 20:54
こんばんは。
100均にマスク売ってました。
でも私はまだあるから買わなかった。
ない人に渡りますように。
アバター
2020/05/02 20:08
こんばんは!今年も川端道喜はんの粽を買ってきました、笹の香りがして美味しかったです。
アバター
2020/05/02 19:11
こんばんわ、素敵のお届けです。新コロナウィルス、ここ数日減ったかと思えば又増えて・・・生きた心地がしません。

「ステイホーム」はわかっているのですが、今日は夕方に久々に散歩に行って来ました。

人は、殆どいませんでした。

それにしても、久々だったので疲れました。

今月は二回「病院の予約」が入っているのですが、どうなるのか不安です。

今月もよろしくお願い致します。
アバター
2020/05/02 17:53
こんにちは☀鈴木知事から道民に札幌に行かないようにと
緊急エリアメールが届きました(゚д゚)!
アバター
2020/05/02 02:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/05/01 23:40
こんばんは
アバター
2020/05/01 23:28
こんばんは。
暑いです。レインコートを着て仕事するのはもうサウナ状態。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/05/01 23:21
こんばんは☆道内は桜も梅も咲き始めましたが自粛で残念です@@
アバター
2020/05/01 23:19
今晩は✨
5/6迄ヤフーで「のりこえよう」と検索すると10円が医療従事者の支援活動に寄付されます♫
今月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/05/01 22:18
こんばんは~
ニコ店、皐月にふさわしく、とても高尚で素敵です。
今月もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2020/05/01 19:34
こんばんは♪ 明日からやっとお休みになりました。
今月もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.