Nicotto Town



よきにはからへ その14

杉並能楽堂 探訪

最寄りの交通機関から
わりと距離ある感じのアクセスなので

まじめに歩こうと決意して家を出た

おかあさまの介護で ご実家宮崎と首都圏のおすまいを
往復が昨年末から 頻度多くなった 美人ピアニストみゆきさん
月1くらい テルとも メルとも
ちょうど駅降りたタイミングでお電話入り
しばし 雑談

杉並といへば
このあたりは アルト堀さんのおすまい近くのはずだが

青梅街道あたりでキラキラ見つけました
ほんとに堀さんがあるいておられました"(-""-)"!(^^)!

非常事態だからなのか
テレパシー感度あがってます
いつもと違うお散歩ルートに来てみたそうで
杉並能楽堂 ご案内いただきました

『芸の力 : 能狂言終わりなき道』
野村四郎;山本東次郎対談
藤原書店 2018.12

わたしのほうがお姉さんよ

とおちびちゃんの堀さんが
笑っておられました

ほんじつは
たくさんお話した1日でした
ポーランドからメールきました

アバター
2020/04/22 23:21
お! New Typeか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.