Nicotto Town



コーデ


5月といえば母の日なので

カーネーションの背景を使ってみました
お手紙を書いてみましたっていう感じで。

アバター
2020/04/26 15:13
大人っぽい色合いでまとめられているのが好きです
年をとるとお手紙を書く機会がないからこういうときに書こうかな~と思えるのがいいですよね
アバター
2020/04/26 14:16
母の日たいせつですね^^
アバター
2020/04/26 11:51
母の日はカーネーションかってお部屋に飾ります
いくちゃんはプレセントするのかな?
いつもありがとう^^
1票入れとくね
アバター
2020/04/21 22:18
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
お手紙の中身は「私のかわいい姿」なのね^^
一番おかあさんがよろこんでくれそうな内容ですね。
元気に過ごしてくれてる言葉一番の喜びだと思うわあ♬
あ!胸元にもカーネーションがついてる!!イイネ~(*'ω'*)
アバター
2020/04/21 22:03
こんばんは(о´∀`о)
サークルから来ました.
母の日カラーの赤で色を合わせた素敵なコーデですね..^^
髪の毛の感じも爽やかな5月を思わせて素敵です〜!
アバター
2020/04/21 21:38
お母さんありがとう~~♪ 
可愛いにくちゃん登場です。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.