Nicotto Town



ビーチ2

画像

ビーチ2って来た事なかったw


だ~れも居なかった(๑́•∀•๑̀)ฅ

アバター
2020/05/09 16:47
さらさん。
こちらこそ、よろしくです~~ヾ(=´・∀・`=)
ニコ店は開いてたら、お邪魔しま~す(◍´ꇴ`◍)
アバター
2020/05/09 16:27
こんにちは(*^-^*)
よくよく考えたら、何もじゅんちゃんの友さん解除までしなくて良かったのに
もう行かないしいいかって、昨日解除しちゃったんだぁ。。。
しばらくは来れないけど、状況落ち着いたらまた来ますねー(*^^)v
そん時、また、友さん申請するから、こんな変な奴でも良かったら、よろしくです~(^-^)
アバター
2020/05/08 13:12
(*^o^ฅ*)はーい

わざわざありがとうだよ~~(*- -)(*_ _)ペコリ
うん^^
声かける~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/05/08 12:50
こちらのじゅんちゃんのコメント、ごめんね...日記の一番新しい場所だったから
消したよ...誰かに見られると嫌だから(>_<)誰かが読んで、反対に
その人が、じゅんちゃんとこに来ないって言い出したら困るから。

また、じゅんちゃんも見かけたら声かけてね...(。◕ˇдˇ​◕。)/

アバター
2020/05/08 12:33
さらさん、ありがと~~(*^^*)
また会えるといいな♪
アバター
2020/05/08 11:56
じゅんちゃん、気を悪くしないでね~(。◕ˇдˇ​◕。)/
じゅんちゃんがどうのこうのじゃないんだー(*^^)v

ここへ来たら、顔合わすかもな人いるからなので...ごめんね...

広場とか何処かで見かけたら、また、声かけるから~♪
アバター
2020/04/27 18:29
なぞなぞ。たぶん・・・正解ですねっ。
コングラッチュレーションズ。ですっ。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/04/27 11:54
こんにちはぁ。^^
新しい週の始まりですねぇ。
昨日はほんとうに暖かな、過ごしやすい1日でしたぁ~。
今日のこちら地方は雷をともなった雨になりそうです。
天気も変わりやすく、気温の変化もまだまだありますね。
どうぞ体調を崩しませんようにお気遣い下さ~い。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
問題ですっ。じゃじゃんっ!
「住んでいる人がハンガーを決して使わないと言います。
その県とはどこでしょうか?」(*^艸^*)
とりあえず・・・ノーヒントでっ!^^

いつもありがとう。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/24 19:45
こんばんはぁ~。^^
早いもので、もう週末の金曜日になりますねぇ~。
雲間からお陽さまが顔をのぞかせて、暖かったです。
鉢植えの紫蘭の花の写真に撮ってみましたぁ~。
紫蘭を知ったのはアリスの「陽はまた昇る」という歌。
「鉢植えの紫蘭の花 朝の雨にうたれ
 息絶えだえに だだひたすらに遠い窓の外」の歌詞でした。^^

今日もなぞなぞを置いていってみま~す。
気晴らしできるといいですねっ。
それでは問題ですっ!
「今年、2回もお墓参りに行った人の、調子はどうでしょう~かぁ?」(*^艸^*)
ヒント : 関西の人たちがよく口にするかなぁ~?そんな印象です。^^

いつもありがとう。
じょうずにストレスの発散や解消に心掛けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末になりますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/23 17:38
こんばんはぁ~。^^
こちら地方はお陽さまが照っていい天気でしたが
昼過ぎには曇って、そしてにわか雨が降りました。
今はまた綺麗な夕日が顔を見せています。
小手毬の小さな白い花もほぼ満開になりましたぁ~。
庭先や街路樹では花みずきやツツジの花が目に鮮やかです。
山は新緑の淡い黄緑色に彩られはじめていますが、これからですねっ!

それでは、今日もなぞなぞを置いていきますねぇ。
よろしかったら、また気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。「2.999999・・・の仕事ってどんな仕事でしょうかぁ?」(*^艸^*)
ヒント : 限りなく 3 に近いんだよねぇ~。^^

いつもありがとう。
まだまだ規制のある生活、不安の多い生活が続きそうですねっ。
いつものようにストレスの発散や解消に心掛けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/23 14:43
ひろぼうさん、ありがとうです~~(*^^*)
楽しみにしてます(灬º∀º灬)
アバター
2020/04/23 13:58
こんにちは♪
夏になったら、いい場所になりますよ(^^)
そのうち、海開きもありますので♪
アバター
2020/04/22 22:27
なつ、こん^^
そか~~◔_◔
ビーチ2で、キラキラあるって今まで無いもんね~~。
夏になったら人増えるのかな・・??ww
アバター
2020/04/22 21:07
こん^^
一回だけだったかな~行った事があるけど
同じく誰も居なかったよ~w なんでだろうね(´ー`A;)
アバター
2020/04/22 16:22
こんにちはぁ。^^
週ももうなかばになりすねぇ~。
今日もこちら地方はまあまあ暖かさはあります。
お隣では紫色の綺麗な藤の花が垂れ下がっていてため息を誘います。
紫色と白色の2鉢。水のやり過ぎでダメにしちゃいました。 (〒_〒)
またいつかリベンジしたいものですっ。

海、静ですねぇ~。
湘南の海にはあんなに人が出てるのにっ。(*^艸^*)

また「なぞなぞ」置いていきますねぇ~。
気晴らしに、どうぞ考えてみて下さ~い。笑
「食パン君」「あんぱん君」「カレーパン君」が一緒に歩いています。
後ろから声をかけると1人だけが振り返りました。だぁ~れだ?(*^艸^*)

いつもありがとうです。
まだまだ規制のある生活そして不安の多い生活が続きそうです。
上手にストレスの発散や解消をして下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.