Nicotto Town



4/22のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 3


  入浴後睡魔に負けて

  眼が醒めたのが今。

  おやすみなさいの

      ε=ε=ε=(┌ ・)┘

アバター
2020/04/23 09:15
ほんと母とは意思疎通が難しくって、
金属は菌の滞在期間が長いらしいから
包装やパックのプラスチックやビニールも気を付けた方がいいって云ったのに、
野菜は悪くなりやすいわよってzz

サラダなど生野菜も心配だって云ったら、うちの畑で作ってるけどねってzz
裸で売られてたり、いろんなお客さんが触ってるんだからって云いたいんだけどもzz
アバター
2020/04/23 01:28
寝る前に食べてしまって、深夜に目が覚めた。最悪zz
アバター
2020/04/22 20:09
眠れるのはいいことですー♪
アバター
2020/04/22 13:21
曇ってきちゃいましたzz
アツアツのラーメンで暑くなったのに、寒くなってきましたよ。
アバター
2020/04/22 11:19
最近はすっかり早寝早起きで、21時ごろ就寝、4時か5時ごろ目が覚めてます~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.