Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の茶色のフェンス



ビーチ広場→海の家


4択→「篠原涼子」

アバター
2020/04/22 20:39
あゆみさん、日記見てくれてありがとうございます。
役に立ったようでよかったです\(^o^)/
アバター
2020/04/22 19:51
キラキラと4択情報ありがとうございます。
キラキラは具体的に場所までお知らせ頂きたすかりました。
おかげで得しちゃいました。
アバター
2020/04/22 19:43
たっくん
「一体型フェイス」って女性の顔じゃないの?
(色が茶色とか黒?)モノクロしかないけど?
たっくん、買うしかないねww
アバター
2020/04/22 16:17
かえでちゃん
「一体型フェイス」ってヤツやけど、見られない?
(色が茶色とか黒のヤツやけど~)
男女で見られたり見られ無かったりするのかな?

アレ・・・あの顔にしたら(ゴルゴやし)さすがに目立つやろうなぁ~^^;
アバター
2020/04/22 16:01
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
見たけど、ゴルゴ13の顔って(「・ω・`)・・・ドレドレ
ん~わからない~~~(>_<)
私はキラキラお目目がヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
買ってしまおうかと悩む(-.-;)


たっくん、そんなことありえないからwww
たっくんの勘違いだようヽ(´Д`;)ノ
それにたっくんは結婚してるじゃないか~~~!!
娘ちゃんに引かれるぞ?(*≧m≦*)
アバター
2020/04/22 15:14
かえでちゃ~ん、こんちゃ~ス♪
今日登場の新しい「4月限定アイテム:第4弾」ての、もう~見たぁ~?
「ゴルゴ13」みたいな顔のヤツが居てるけど・・・・アレ・・欲しいわ・・

それに設定が学園モノって事みたいやけど、食パンかじりながら家を飛び出て
走ってると、必ず転校生と「ドーン」てぶつかるよね~♪
(・・・で、ソイツは必ず謝りもせずに無言で去って行くよね~)

・・・・でもって、その転校生は必ず自分のクラスになって・且つ!・自分の隣の席に
なるよね~。 ・・・・で、その後必ずソイツと恋に落ちるよね~♪(*‘∀‘)♪

(「*゚益゚)「 ゴルァ~!! そんなワケ無いやろぉ~~!!!
だいたい、ぶつかってるのに何も言わずに去って行ったヤツと再会して恋に落ちる事なんか・・・
「あってたまるかぁぁぁ~~!!!!ヾ(#`Д´#)ノ ウガァ~~!!!」

食パンかじりながら走ってて・女の子とぶつかって・恋してもらえるなら
俺も明日から食パンかじりながら走って家飛び出るワイ!(#゚Д゚) プンスコ プンスコ プンスコ プンスコ
(ついでに帰りも食パンかじりながら走って帰ってやるワイ!)
どや! まいったか!! (`・ω・´) ノ
アバター
2020/04/22 12:39
ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日も無事にキラキラげっちゅしました~\(^o^)/
最初に3が出たときは、まさか3+3の「ミミ」かと焦りましたヽ(´Д`;)ノ
なんとか、5個出てくれてよかったよ~(≧∇≦)b

ノエルさんは今朝もバタバタだったね(>_<)
お疲れ様でしたm( _ _ )m
今日もインドアで楽しみましょう~(^_-)
アバター
2020/04/22 09:05
かえでちゃん、やっは~♪(やっほ~&おっは~略ッス♪)
本日もお互い無事キラキラげっちゅ~ッスな♪(^_-)-☆
今朝は毎週水曜・土曜の可燃ゴミ出し日だったので、朝からバッタバタだったわさ~ww
猫トイレ掃除後のトイレ砂のゴミ出しを終えた後、義父母宅の神棚の榊の水換え、仏壇の水と花の水換え、去年生まれたメダカの水換えして、今ちょっち休憩ッス♪ε- (´ー`*)フゥ~♪
今日もインドアで人生貪欲に楽しむわよ~☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.