Nicotto Town



今日のキラキラは ペットとビーチ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5

4択は 篠原涼子 でした☆


昨日、いくつかのニュースを見ていて懸念しているのが
中共工作員のバイオテロ。

実際、アメリカのトランプ大統領の近くに
それらしい(バイオテロ)記者が熱のため排除されたニュースが出ています。

この後、台湾の記者と嘘をついて潜り込んでトランプに
追い出された偽記者もどうやって潜り込むのか恐ろしいですね><
見破ったトランプもすごい。

https://www.youtube.com/watch?v=VEEPaBPhhaY

https://www.youtube.com/watch?list=PLxejGDsVviQgOwFurnG95V1mFfchQ2chr&time_continue=27&v=coYbeNgNliw&feature=emb_logo

実は日本の国会議員関係も秘書も含めてかなりの数、コロナ陽性が確認されているようなのですが
中国の暗殺集団もアメリカ日本に入ってきているらしいらしいので
バイオテロの可能性もあるかもです・・

先日、中国工作員の可能性のある人物が世界各地でわざとコロナを
拡散させている疑いのある動画をこちらでも紹介しましたが
日本や各国で様々な方法でこうしたバイオテロが起きている可能性が
大で、実際報告されてきているのでコロナ患者が減らない原因の一つには
日本人は疑っていませんが、こうしたバイオテロも考えられるのかも・・

https://www.youtube.com/watch?v=SMl9qXwCoCg

用心するに越したことはありません。

国会議員にいくつかこうした情報も入ってはいるのでしょうけれど
警戒してる方もいるのかもですが
全体的にバイオテロやその他の危険性を考えた対応は考えていないようですね><

実際アメリカの大統領も公然と狙われていることを考えると、
日本でも国会議員を含めて国民はかなり警戒しないと危険ですね・・

https://www.youtube.com/watch?v=ldmLDHfgxjA&t=1253s

https://www.youtube.com/watch?v=lH7tgzlTnmY

さらに危険なのは
日本製、というマスクなども、下請けは中国だったりで、
一見綺麗なようでも使用済みだったり、ウイルスに汚染されたものを綺麗にパッキングして出されている可能性がある、という報告も上がっていること。

今日のニュースでアイリスオーヤマがマスクを大量生産とありましたが
確認したらこちらも中国工場だそうで・・・・・・・・・

今の時期、中国からの輸入ものは汚染疑惑もあってかなり不信感^^;

マスクは家にあるもので自作が一番安全かも、です。

他にも、
今まで日本に輸入されている割り箸、楊枝、その他全ての
中国製品は非常に危険であるということが報告されています。

https://www.youtube.com/watch?v=q4S2SlruYeE

https://matome.naver.jp/odai/2144073034320884001

昨日一昨日圧迫感のある微振動で絶不調な上に
空には地震雲で昨日もちょっと揺れを感じたし
チェックしてみたら、やはり長野で頻繁に地震あったようです。

http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html

ここ数日日本全国でちょこまか満遍なく地震が起きてるようです。
ちょっと不気味・・

アバター
2020/04/22 12:37
しゅうへい さん
花、残念でしたね><
私も長野に引っ越してから庭で色々育ててみたのですが
バラ以外は全て全滅です><

植物って環境がとても作用するようで、東京に住んでいた時は
日当たりが良い環境も良いお部屋だったのに栄養剤もあげてこまめに世話をしても
何を置いてもすぐ枯れていました。
地方のマンションに住んだときは、放っておいてもすくすくで
なんでもジャングルのようになってしまい、
難しいシクラメンですら水だけで何年も元気に咲いていましたw

今の家も日当たりは良いのですけど、なかなか植物には難しい場所のようです><

いずれ庭付きの家を持つつもりでいるので、どんな庭にするか?
イメージしています^^

パンのなぞなぞ・・わかりません><

いつも楽しいコメント、ありがとうございます^^
アバター
2020/04/22 11:17
こんにちはぁ。^^
週ももうなかばになりすねぇ~。
今日もこちら地方はまあまあ暖かな1日になりました。
お隣では紫色の綺麗な藤の花が垂れ下がっていてため息を誘います。
紫色と白色の2鉢。水のやり過ぎでダメにしちゃいました。 (〒_〒)
またいつかリベンジしたいものですっ。

怖い話しが、たくさん表面化していますね。
コロナがある程度収束したあとの、世界のパワーバランスは
どうなっているんでしょうね。^^

また「なぞなぞ」置いていきますねぇ~。
気晴らしに、どうぞ考えてみて下さ~い。笑
「食パン君」「あんぱん君」「カレーパン君」が一緒に歩いています。
後ろから声をかけると1人だけが振り返りました。だぁ~れだ?(*^艸^*)

いつもありがとうです。
まだまだ規制のある生活そして不安の多い生活が続きそうです。
上手にストレスの発散や解消をして下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.