Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ペット海浜公園 5

昨日うっかりキラキラ集めを忘れてしまったので、今日こそは忘れないうちに集めてみました。

明日も、集めに来られたら良いなぁ。

アバター
2020/04/25 20:03
だちさん

毎週のお知らせありがとうございます。
お疲れ様です。
21時の部から参加しようと思っていたので、何も迷惑じゃないですよ。
よろしくお願いします。
アバター
2020/04/25 19:44
いっぱいもらえたのですね。^^
リアル&ニコタ便利サークルおしゃべり会のお知らせなのです。
今週から予定では7時の部と9時の部でやる予定だったのですけど、だちの帰りが遅くなったため9時の部だけにするです。迷惑かけてごめんです。来週から7時の部もスタートさせる予定なのでよろしくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.