Nicotto Town


グミの夢日記


ゆうべの睡眠記録、今朝(10時まで)の調子、気分


‪ゆうべの睡眠記録‬

‪睡眠音楽再生して21:15就寝。‬

‪ほとんど夢を見ながら熟睡。‬

‪3時過ぎにトイレで中途覚醒、すぐ寝た。‬

‪その後も夢を見ながら熟睡、‬

‪最後あたりで一瞬明晰夢っぽくなった直後、‬

‪4:45起床。‬

睡眠グラフ

https://twitter.com/guminoyume/status/1252771723117658112?s=21

ゆうべの睡眠中に聴いてた音楽

‪https://youtu.be/MTAdTfEMudA‬


‪今朝(10時まで)の調子・気分‬

‪4:35に早朝覚醒して、まだ眠気あったので半分寝ながらスマホをいじった。‬

‪その3時間半後(8時あたり)には、微妙な眠気がしたけど、だるくなかった。‬

‪調子が下がることなくいつも通り朝を過ごした。‬


夕食前の間食

ミニビスケットサンド(直径 3cm) 2個
ホームパイ 4枚

朝食前の間食

コーヒーこんにゃくゼリー(3cm四方)  2個
寒天ゼリー(2cm四方) 2個
ミニビスケットサンド(2cm) 6個

朝食後にも間食ww

ミニジャムパン(10cm四方)  2個

アバター
2020/04/22 18:20
こんばんはぁ。^^
週ももうなかばになりすねぇ~。
今日はこちら地方は思ったほど気温が上がりませんでしたぁ~。
お隣では紫色の綺麗な藤の花が垂れ下がっていてため息を誘います。
紫色と白色の2鉢。水のやり過ぎでダメにしちゃいました。 (〒_〒)
またいつかリベンジしたいものですっ。

また「なぞなぞ」置いていきますねぇ~。
気晴らしに、どうぞ考えてみて下さ~い。笑
「食パン君」「あんぱん君」「カレーパン君」が一緒に歩いています。
後ろから声をかけると1人だけが振り返りました。だぁ~れだ?(*^艸^*)

いつもありがとうです。
まだまだ規制のある生活そして不安の多い生活が続きそうです。
上手にストレスの発散や解消をして下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.