Nicotto Town



久々におみくじ引いてみました・・・

ニコットおみくじ(2020-04-22の運勢)

おみくじ

めったに「おみくじ」引かないので

今日は久々に引いてみました・・・

良い物でるかと思ったら・・・

普通?でした・・・(^▽^;)

夢チューになれること何かないかな~???(◎_◎;)

アバター
2020/04/23 15:53
tonちゃん、こんちは^^
あはは^^;引きこもりか
わかる仕事で外に出てるときと家に帰ってきた時って
気持ちの切り替えができるけど、ずっと家にいたらいかに楽しよかって
考えてしまってなかなか用事できないんやろね^^;
ほんとマスクの材料も不足してるよねって・・・
考えたら何も出来へん状態よ~顔に付ける物やからやっぱり質感も考えるよね
何でもいいってもんじゃなし
ほんと私も趣味~っていえるほどの趣味もないし・・・
そういう人が羨ましいね(*^-^*)
アバター
2020/04/23 15:38
私なんかっずーと引きこもってるから、ずっと前から暇ばかり(>_<)

面白いもので、仕事してた時は、家の事もなんだかんだやって、忙しい忙しいって言ってたけど
暇になると、手抜きしてて、もっといろいろできるんだろうなって思うけど
なーんもしない(笑)
マスクでも作ってみようと思ったけど、布が無い事に気が付き断念
趣味とかある人がうらやましい限りです~~
アバター
2020/04/23 10:06
まさっ。さん、こんにちは^^
夢中になれること・・・
最近は時間があるようで自分の好きな事する時間がないような気がします
気持ちの問題かもしれませんが・・・
読書も最近する暇がなく、料理は好きですけど楽しめるほどの時間もなく・・・そんな感じですね(;^ω^)
アバター
2020/04/23 00:09
夢チューね〜難しいですね
かなさんの趣味は?読書とショッピングだと夢チューになるのは読書?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.