Nicotto Town



今日も元気です

昨日買い出しにスーパーに行った。バスもちょっと混んでいて、スーパーもレジに2・3人は並んでいる。今度月曜日の午前中はやめよう。消毒液は並んでいた。娘の分もと思ったら一人1個と書いてあった。そして今日もう一度それを目当てに行こうと思ったら、息子にふらふら出歩くなと叱られた。だから今日は編み物・ビーズ・マスク作りゲーム・テレビあーいつも同じことばかり!庭の草もなくなったし、家の中はピカピカ明日は何をしよーかなあー

アバター
2020/04/23 20:39
3日4日おきに買い物に行きますが スーパーがとても混んでいます。
いつもよりも人が多くて本当にびっくり。
家族で楽しそうに買い物してる方も。
感染の危険があるのに子供を連れて・・・大丈夫かと心配になります。

早くもとの穏やかな日常が戻ってくるといいですね。
ハッピーさんも本当に気を付けてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.