Nicotto Town



今日の収穫 @キラキラ & 仕事について

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ペット海浜公園 3

1個で7つのキラキラが出るとは(*゚0゚)

でもキラキラ3個しか出ないのはイラン・へ・

ま~今日はメモリ増設したので今までより

スピーディーになったからいいかf・・


そして仕事についてですが・・・・

とうとう、こちらの職場でもテレワークを

導入することになりました(*゚0゚)しかも

今日から( ゚Д゚)!

まさか今の業務(内容は言えませんけど、

個人的にはするほどではない業務)では

あり得ないだろうと思ってましたけど。

(障碍者枠で入りましたからねf・・)

しかもシフト表を見ると、明後日からこちらが

テレワークをすることになってます( ゚Д゚)

詳細は伏せておきますが、急に決まったこと

なので、どのようにしていいのか整理が付きません。

(ま~こちらの発達障害は急な変化に弱い特性も

兼ねておりますが)

でも明日は普通に業務に行きますので、その時に

上司に色々と尋ねて進め方等を確認してみようと

思います・へ・

アバター
2020/04/23 19:34
>B君

職場からノートPCを持ち帰り、とあるデータを作成する

仕事になりました^^;

(オフラインでできるようにした準備をしましたけどね~)

その上?来週の木曜日までは職場に行くことは緊急性が

ない限り、自宅勤務になりました・・ノ

職場でも初の試みなので、手探りの状態です~
アバター
2020/04/23 00:20
テレワークかー・q・;入力のお仕事とかコツコツ系だとイイネ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.