Nicotto Town


☆ごま日記☆


ついにプールが休みになる


新型コロナウイルスの影響で
僕の通っているスイミングスクールも
本日が最後の営業でした。
明日からゴールデンウィーク明けまで休みです。

思えば、このご時世でも営業していたことは
すごいと思います。
通っていた自分は本来は自粛すべきでしたが
更衣室は30分に一度の消毒と体操室は窓が開いている。
水の中は塩素が入っているので特に問題ないと。

その言葉に甘えて
自己管理の為、自己コントロールの為に
泳いでました。
僕、水泳でストレスを発散しているので
お休みに入って仕事ばかりになると
発散できることがなく爆発してしまいます。

でも自粛です。
その分、自宅でワンダーコアしますよ。

アバター
2020/04/23 19:11
早くスイミングスクールが再開できるといいですね。

私は図書館が閉鎖されてストレスがたまる一方です。
こちらも早く再開できればいいんですがね。
アバター
2020/04/23 12:18
早くおさまるといいですね
アバター
2020/04/23 06:32
こちらは3月から休止してます。
再開の目途は立ってないです (T_T)
アバター
2020/04/23 06:05
良い気晴らしの方法を見つけないとですね。
がんばりましょう
アバター
2020/04/23 03:37
ワンダーコアってなんだろうσ(∵`)?
筋トレかな?

趣味が出来なくなると辛いですよね。。
私も大好きなひとりカラオケが出来なくて辛いです〜(:3_ヽ)_コテッ!
アバター
2020/04/22 22:51
ごまさんには、グリーン達がいるから大丈夫ですよ^^
アバター
2020/04/22 22:46
残念ですね。
わたしもジムが閉店になってストレスが溜まっています。それと、ちやんとジムが再開するのかということや、フリーのインストラクターの先生は今はどうさるているのかな?
と心配になったりします。
早くいつも通りの生活に戻りたいです。。。
アバター
2020/04/22 22:24
ごま♪さんにとって水泳が出来ない事は本当にお辛いと思いますが、これからの2週間はまずは正念場です^^;
みんなで頑張りましょう^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.