Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


73位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/04/14 ~ 2020/04/20
順位 大きさ
73位 ストック【白】 3.80cm

なかなか上の順位にはなれませんが・・・。


皆様が水やりして下さるおかげで、73位に入賞することが出来ました!
ありがとうございます^^

全然ランクインできないので、もうこういった些細な順位ですら嬉しいです♪
皆様、今後もよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

最近のアレク事情といたしましては、不眠は相変わらずなのですが、朝まで起きていることは少なくなってきたのではないかなと思っています^^
私にとっては、大進歩です!
夜、ちゃんと睡眠をとっていけるようになりたいです( ,,`・ ω´・)

アバター
2020/04/27 01:07
おやすみなさい☆彡イイ夢みて下さい゚+。{[(-ェ-)]}.zZ゚+。─♪+.゚ 庭水と素敵
アバター
2020/04/25 00:40
おやすみなさい☆彡イイ夢みて下さい゚+。{[(-ェ-)]}.zZ゚+。─♪+.゚ 庭水と素敵
アバター
2020/04/24 05:56
焦らずボチボチ行きましょう^^
アバター
2020/04/23 23:33
こんな状況なので、次のお仕事も簡単には見つからないし、
他所の人を入れたくもないでしょうね、
わたしでも警戒するくらいですから。( ; ; )

お心遣い、ありがとうございました。
嬉しかったです。
アバター
2020/04/23 21:06
大進歩、おめでとうございます。
やれば出来る子だとずっと思っていましたよ。
アバター
2020/04/23 19:38
職場の駐車場に一日車停めてたら黄砂で砂だらけになっててビックリですw
アバター
2020/04/23 19:09
今晩は。
ランクインおめでとうございます^^
73位でもなかなかだと思いますよ。

夜、少しでも眠れるようになってきたんですね。
少しずつでも改善されてるようでなによりです^^
アバター
2020/04/23 13:18
ピョピョ♫タウンにマックが欲しいピョ♫
アバター
2020/04/23 13:09
(^▽^)/" 広場より支援に参りました!水やり&ステプ⌒✧*♬
アバター
2020/04/23 12:42
こんにちは@最近フリマが絶好調です。やはり楽しいですね(^ω^)素敵巡回◎
アバター
2020/04/23 11:11
こんちゃ!
朝までには眠れるのかー、そりゃ改善に向かってるって言っても良いね^^
いや、もしかして歳だからかも?w

あ、それはあたしかー(ノ∀`*)ペチ
アバター
2020/04/23 00:55
いえいえ些細でもランクイン出来れば結果オーライですよー(^^♪
私も、なかなかランクインさせてもらってないかな?覚えてない・(>_<)
改めてランクインおめでとうございま~す(^^)/

体重の件ですが食べても太らない体質の人もいるそうなので
アレクさんも、そういう体質なのでは^^

私は中年以降、空気を吸っただけで太ってる?感じです・アハハ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.