Nicotto Town



1位 ナス  【感染者数 0の村・オブチキ】

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/04/07 ~ 2020/04/13
順位 作物 大きさ
1位 ナス 24.94cm



https://www.nicotto.jp/user/farmingranking/?crop=11&category=1&week=408#815467



https://maidonanews.jp/article/13318445
いまだ感染者ゼロの岩手県
…人口5500人の村の斜め上行く啓発ポスターが「鉄壁の守り」と話題


卵40個分のディスタンス
(*´з`)

アバター
2020/05/01 14:22
ひとりごとです。

仙台市内に、平泉(岩手)ナンバーの車
パチンコ屋さんの駐車場に・・・

もともと 仙台市内に住んでいる人だったとしても
パチンコ屋さん、行って欲しくないなぁ

ましてや、万が一だけど
岩手在住の人だったら
持って帰ることのないようにして欲しいなぁ~

仙台市内は、クラスター感染した場所特定して
それ関連の濃厚接触者の感染者はいてるけど
追えている段階なので

新規の無関係な人への感染は無い状態
(一応ね)

岩手の知り合いに聞いたけど
感染者「0」なのに、ほかの地域以上に対策してるみたい。

孫が帰りたいと言うけれど
心を鬼にして
「来るな」というじいちゃんばあちゃんもいたという・・・




東京の商店街の行列とか
東京駅から出てくる人の波をみてると

人口多い多民族地方は 大変だなぁと思う。


https://www.youtube.com/watch?v=rFxT_xf5Zwo
コロナウイルス感染経験者として、アビガンの効果や副作用…
院内の様子やウイルスの脅威など今本当に大切なことを語ります。
2020/04/30

片岡篤史チャンネル
アバター
2020/04/24 23:57
じりじりさーん

それは非常に困ります。

stay home を守るとすると
車が動いていること自体、おかしな現象であります。

その方々は、守ってない。
ということになりますね。

アバター
2020/04/24 23:23
ただここのところ、岩手も県外ナンバーに侵食され始めてるそうな・・・
アバター
2020/04/24 02:28

memo

https://www.youtube.com/watch?v=ue2XCrnOO1w
【勝手に発明】テレワークでも寂しくならない働き方考えてみたw
2020/04/23
モモウメ【公式】
アバター
2020/04/23 17:48

( ・ิω・ิ)
ショコラんスリーBさん

この記事を見たとき
二度見したうえ、ウケて、ケラケラ笑ったと同時に
同じ歌を歌ってしまったとまとでした

たまご40個ぶーんーのー でぃーすたーんす♫
燃え上れ、愛の卵焼き~
アバター
2020/04/23 17:32
激しい風が今心に舞う
「さよなら」はただ一度の過ちなのか
たとえ500マイル離れても夜が来てまた心は
求め合うのさ~
卵40個分のディスタンス~♪
燃え上がれ、愛のレジスタンスww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.