Nicotto Town



キラキラ毎日


今日は、日記投稿ボタンを押すの忘れててw
画像はありません。w

キラキラは、 ゲームセンター 15つ  ペット公園 4つ でした^^
19個は、良かったです。

4択 太もも 

今日は何の日
  • 世界図書・著作権デー
  • サン・ジョルディの日
  • 子ども読書の日
  • 地ビールの日・ビールの日
  • 慶應義塾大学開校記念日
  • 消防車の日
  • シジミの日
  • ぐんま花の日
  • 国産小ねぎ消費拡大の日
  • 天ぷらの日
  • 乳酸菌の日
  • 不眠の日
ですよ^^


アバター
2020/04/24 22:04
あはは。みごと正解で~すっ。おめでとう!パチパチっ。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/04/24 06:32
ほぼさん 保母さんですね^^
アバター
2020/04/23 22:28
こんばんはぁ~。^^
昼過ぎには空が曇って、にわか雨が降りだしました。
夕方には綺麗な夕日が顔を見せてくれましたよぉ~。
小手毬の小さな白い花もほぼ満開になりました。
庭先や街路樹では花みずきやツツジの花が目に鮮やかです。
山は新緑の淡い黄緑色に彩られはじめていますが、これからですねっ!

今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。
19個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

それでは、今日もなぞなぞを置いていきますねぇ。
よろしかったら、また気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。「2.999999・・・の仕事ってどんな仕事でしょうかぁ?」(*^艸^*)
ヒント : 限りなく 3 に近いんだよねぇ~。^^

いつもありがとう。
まだまだ規制のある生活、不安の多い生活が続きそうですねっ。
いつものようにストレスの発散や解消に心掛けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.