Nicotto Town



ピンクの日?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 6

今日は皆ピンクの日で嬉しいよね^^
ヤッター でしょう^^朝一でのピンク
さぁ~今日も元気でウイルス等に負けないぞ~
線路は続くよ~ って、歌が有ったけど、
コロナは続くよ~って、成って欲しくない;
コロナは早くコロッと。

アバター
2020/04/23 11:57
乙女(旧)さん、コメントありがとうございます。
毎日が此処ニコタのお陰で楽しく過ごせてます^^
結構頭の体操的なのも多いから面白いw
風、、此処(滋賀琵琶湖周辺)も、強い、まぁ~私は
今朝から一歩も出てませんので(笑)ガラス越しに
「今日は風強いね、飛ばされないでね」って、相手に
言うだけは言ってます ハハハハハ~、其れに未だ寒いよ;;
ウオーキング、さぼろうか、、なんて、今考えてる(爆笑)
でも、きっと、歩きます^^
アバター
2020/04/23 11:47
花びんさん、今日は皆が
ヤッターだと、思うよ^^
此処でだけでも楽しく過ごさなくっちゃぁね^^
アバター
2020/04/23 11:46
ノエルさん、本当に皆がウンザリしてます、
過去にこれ程までに自粛した事ってあったかな~?
病気、手術、怪我等でじっとしてた方達は居たにせよ、
健康でじっと引き籠り、、、ナンセンスだよね;;
でも、引き籠り的生活もしなくては、、自分は自分で
守る、、、ですから、、、ね。
アバター
2020/04/23 11:03
ひまわりさん こんにちは^^
おお!今日も良いスタートですね~~♪
こちらは風がものすごぉぉぉぉぉく強いんだけど
ひまわりさんの方は大丈夫ですか??
ウォーキング気をつけてくださいね
アバター
2020/04/23 10:10
一杯でたね~♪ 
ヤッターヤッター だね。
アバター
2020/04/23 10:09
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日は皆ピンク画面げっちゅ~の日みたいッス☆彡(`・ω・´)b
皆がピンク画面なのは嬉しいッスにゃん♪(((o(*゚▽゚*)o)))
ムカつくコロナには一日も早ぉお引き取り願いたいもんでんがなまんがな~☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
アバター
2020/04/23 07:50
うん、たっくん、仕事第一、頑張ってね^^
今年は連休、皆、ジッとしてるのかな?
出来たら出掛けるのは控えて欲しいよね。
早くの終焉を願うばかりです。
アバター
2020/04/23 07:45
ひまさん、おはよう~♪
幸先の(まずまず)良い出だしになったね(*^^*)
月末からの連休目指して、とりあえずは
バンガるよ~(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.