Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
ペット海浜公園 5

ゲーム広場→右側の上の電球



ペット海浜公園→ニココーラの自販機


4択→太もも

アバター
2020/04/23 22:55
おじゃる丸さん、こんばんはー
なんだか、もうすぐで5月だというのに
まだ、朝晩ヒーターつけてますよ。
暖かくならないですね。
ありがとうございますm( _ _ )m
風邪引きやすいので気をつけます。
おじゃる丸さんも忙しいみたいなので疲れを溜めないようにね。
アバター
2020/04/23 21:03
こんばんは^^
昨日と今日の会社帰りの寒さにびっくりです。
3月上旬並みの寒さらしいですよ。
かえでさん、風邪引かないように気をつけてくださいね。
アバター
2020/04/23 12:23
ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
キラキラ大漁げっちゅしました\(^o^)/
ノエルさんが一番凄かったけどね~ww
お互いにやったねーv(=^0^=)v
(・∀・)人(・∀・)ナカーマだよね~
嬉しいなぁ~♥
アバター
2020/04/23 12:21
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
(´∀`*)ウフフ
やったねーv(=^0^=)v
ん?たっくんは全部で17?
(・3・) アルェー
少なかったねwたっくん、運営に嫌われてるなぁ~(>_<)
アバター
2020/04/23 12:17
アザミさん、ありがとうございます!!
アバター
2020/04/23 10:02
かえでちゃん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~☆彡(≧∇≦)(`・ω・´)b
お互い、やったネ~ん♪(((o(*゚▽゚*)o)))(^_-)-☆
一緒いっしょ~♪仲間なかぁ~ま☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
アバター
2020/04/23 08:03
え~!!!(゜ロ゜ノ)ノ
かえでちゃんまで20オーバーかい!

う…ううう……
何で俺だけ「7」なんや…( ノД`)…

全部で40キラキラしか無いのに、今日1日で
俺の半分以上を稼いでるやん!
こんな不公平があって良いのか!?

明日は俺は「100キラキラ」ゲットで
「ニコタの星」と呼ばれてやるわ!(*`Д´)ノ!!!
アバター
2020/04/23 07:59
4択ネタありがとう。ステキをポチッと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.