Nicotto Town



4/23のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 10


  寒いわぁ~ {{(>_<)}} 

  なんでこの時期に この気温 

     (ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆  いらん

アバター
2020/04/23 18:31
寒いですよねー(^▽^;)
こちらは霜注意報が毎朝ですー
アバター
2020/04/23 15:57
かかりつけの内科のある病院へ母が電話してみたそうです。
今のところコロナ患者さんいないので来てくださいって。

明日行くのですが念のためお風呂を沸かしておいて、
帰ってきたら速攻入ってもらいます。
着替えは勿論、新しい服に。準備しておいてもらいます。
目も洗った方がいいそうです。

部(●´Д`)ε`○)・・温まった?
アバター
2020/04/23 14:06
顔文字お上手ですね~。変換されて出てくるのかな~。
作ってたら楽しそう。

連日のような振り込め詐欺って、捕まらないものですね~zz
手口も巧妙なのかな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.