Nicotto Town



こと座流星群☆彡


昨日、いろんな方から「こと座流星群」が見れることをお聞きして

知りました^^;

最近TVをつけるとコロナ問題しか耳に入ってこないんで・・・

昨日の夜11時頃から今日の朝方まで見れるということだったんで

夜中に夜空見上げてみましたけど・・・

キラキラ光る綺麗な星が一つと、あとは1つ2つ小さな星が

見えただけで・・・

流星群まったく見れませんでしたよ~(><)

見られたかたいらっしゃるんでしょうか~?

流星群流星群って騒がれるたびに見ようとチャレンジするんですけど

未だかつて見たことないです!

運がないのか???(^▽^;)







アバター
2020/04/23 21:48
ヒロケンさん、こんばんは^^
そうですね冬と夏に流星群おおいですけど
春にあるとは私も知らずニコ友さんに教えていただき知りました
昨日は曇ってて見れなかった~っていう人、多いみたいですネ
今回みたよ~っていう声はまだ聞いてないんで
皆みるの難しかったんでしょうかね(;^ω^)
はい^^また次回に期待しましょ~(*^▽^*)
アバター
2020/04/23 21:05
こんばんは!(。・▽・)ノ
冬と夏には流星群の話が良くありますが、
昨日から今朝にかけて流れ星が見られたんですね。
昨夜は曇りで全く星は見られませんでした。
難しい季節での流れ星、見られたらラッキーでしたね。
今年は残念でしたので来年に期待したいです。
アバター
2020/04/23 15:48
tonちゃん、こんちは^^
私もニコ友さんに聞いて初めて知ったわ^^;
こっちはいつも星って2,3個くらいしか見えないし
星に関してはいつもと変わりなかったかな・・・
でも流れ星的なものは全然やったわ
長野に星空の綺麗な所あるんやね。いいな~♬
あはは^^;3密あおってるか^^
今日も風が強くてすっごく寒いよ~お互い体調には気をつけよね(*^▽^*)
アバター
2020/04/23 15:35
こんちゃー♬
へぇ知らなかった、夜は寒いから出たくないし、天気が悪いとだめだもんね。
でも長野のどこかに日本一星空がきれいな所ってあるらしい

なんか、新聞広告スーパーのやつ見かけるんだけど、3密をあおってる感じがして仕方ない

アバター
2020/04/23 10:56
ニックさん、こんにちは^^
こと座流星群わたしもニコ友さんから聞くまでしりませんでした^^;
朝は熟睡してて見れませんでした・・・
たぶん見ても見れなかったでしょうね
私も流星群は未だかつてみたことないです(;^ω^)
一度は見たいもんですね☆彡
アバター
2020/04/23 10:48
おはよう!「流星」知らなかったけど、今朝起きたら曇ってたので、見たとしても見えなかったと思う。
前回の時は計30分くらい頑張ったけど、見れなかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.