Nicotto Town



ステッカーって高いんだ・・・

車やバイクに貼るステッカーって高いんだよねぇ。

知らんかった、昔若い頃はバイクや車のレースやってたんだよね。
エントリーして競技会場に行くと受付して車検なんだよ。
受付を済ますと競技説明書とかエントリーゼッケンとかスポンサーのステッカーをもらうんだよね、ステッカーも車に貼る位置がしていされてるんだよ。
ゼッケン張って指定のステッカー貼っても何故か余るんだよ。
そんなステッカーが半年ぐらいでかなりの量になるんだよ。
行きつけのショップとか喫茶店とかに置いてお客さんへのプレゼントみたいにしてたんだよ。
だから、俺にはステッカーを金で買うって発想がないのよ。
ユルキャンの志摩リンの安全ステッカーが720円って見てちょっと驚いたわ。

アバター
2020/04/27 13:47
うんうん ここでは 似合うのにね?
私は 顔が普通の人より小さくて 帽子被ると お菓子である きのこの山 みたいな感じに
帽子ばかり大きくなって変みたいですw
アバター
2020/04/27 10:48
(o´艸`)ムフフ 実は~~~私も帽子似合わないのですwwww
子供達に やはり 笑われてますよ
んでも きにせず 被ってますわw
アバター
2020/04/25 15:56
こんにちは〜
いいお天気ですね〜
アバター
2020/04/24 22:33
こんばんは〜
今日はスーパー長蛇の列で恐ろしかったです、、、
アバター
2020/04/24 13:33
なんでも 似合っちゃうかも~~なんてねwwww
アバター
2020/04/24 11:09
ΣΣ(゚д゚lll)遅いです・・・ノロノロ運転で あおられまくりです。。。チーン
アバター
2020/04/24 10:58
自己主張 そうだねぇ
前に 同じステッカーを見つけて ずっと欲しくて
車を買い替えた時に ステッカーも購入しちゃいましたw

車高は持ち主の知能に比例する

ノーマルのままです。。知能 普通てこと?
アバター
2020/04/24 10:23
うんうん
わざわざ購入するんだもんね
宣伝カーみたくなってるw 目立つから すぐ〇〇に居たでしょ~て
悪い事できんね?www
アバター
2020/04/23 23:04
こんばんは〜
お疲れ様です( ◜ω◝ )
わたしは買い出しに行きましたが食料品売り切れ続出でお肉買えませんでした‪o( ›_‹ )o‬
アバター
2020/04/23 14:04
買うと高いんですよー、ステッカー(^▽^;)
アバター
2020/04/23 13:18
んだ 私のは4000円しました
ちなみに 後ろも窓ガラス いっぱいにでね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.