Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


岡江久美子さんも亡くなられました。

画像

.



これは、昨年の10月ごろの第2イベント広場だったかなぁ?

ニコタを始めて間もない頃ですねぇ~。



さきほど、コロナウイルスに感染していた岡江久美子さんの死亡が報道されました。

先日、亡くなられた志村けんさんに続いて、著名な芸能人としては

二人目になりますよねぇ~。


志村けんさんのときも、もちろん大きなショックでしたが、

私のイメージの中では、岡江久美子さんは健康的な女性であっただけに

今回の訃報は、動揺すら覚えました。


ただただ岡江久美子さんのご冥福をこころよりお祈りすると共に、

これ以上、コロナウイルスにより、亡くなる方がでないことを願うばかりです。



.

アバター
2020/04/24 08:30
かなりショックでした(。◕ˇдˇ​◕。)/ テレビでいつも良く見てる人が亡くなられると 
一段とコロナウイルス 怖くなりました。 綺麗な女優さんでしたねぇ ご冥福を・・・
アバター
2020/04/24 08:16
そうですね。岡江久美子さんは、同年ですので、ショックでした。
コロナと言う病気は、相当キツいウィルスなんだと思いました。
アバター
2020/04/24 00:28
私も聞いた時は、耳を疑いました。
綺麗な方、63才、まだまだこれから女優として活躍されるとばかり思ってた・・・。
コロナ・・侮ってはいけませんね・・・。
アバター
2020/04/24 00:02
こんばんは。いつもありがとうございます(=^・^=)
私も岡江久美子さんは、いつも元気な人だったので、岡江さんもコロナで亡くなるとは思わず、ビックリしました。
岡江さんのご冥福をおいのりします。
アバター
2020/04/23 22:57
ほんとうですね(;.;)
ただただ驚いた(O_O)の一言です
ご冥福を祈るばかりです<(_ _)>

日に日に他人事では無いと感じていただけに
切実に家から出てはいけないと思いました。
アバター
2020/04/23 22:18
少し調べ物をしようと、PCを開いた瞬間に目に飛び込んできて
「岡江久美子さん死去?えっ・・・同姓同名?」と思いました。。。
はなまるマーケット、ほとんど毎日見てたし
おめざ 買いに行ったし、なんか 衝撃過ぎて…。
息吐くと 涙が出そうで ゆっくり吐けていません。
待望のお孫さん、不妊治療の末に授かって
ご本人も癌を乗り越えていく途中だったのに、悔しいでしょうね。。。
アバター
2020/04/23 21:22
こんばんは。
本当ですね。
少しでも政府に国民に対して誠実に動いてもらいたいと願うばかりです。
アバター
2020/04/23 20:54
本当にびっくりして、悲しいです。。
ご冥福をお祈りしております。
ひとりでも多くの方の回復を、全力で祈ります!
アバター
2020/04/23 20:28
ほんとにショックですね。
ご冥福をお祈りします。
悲しい事がこれ以上続きませんように、、、
アバター
2020/04/23 20:27
本当に岡江さんのニュースはショックでした。
職場のみんなもびっくりしてました。
コロナは本当に気をつけないといけませんね。。
アバター
2020/04/23 19:41
ホンと、たまたまラジオ(ニッポン放送、)聞いて。え~(ノД`)・゜・。
まさか~‼!あんな元気でサバサバ姉ちゃんが??w
コロナ憎い‐ー(^_-)-☆
アバター
2020/04/23 19:03
本当びっくりやったね!
朝の番組が終わってから余りテレビで見かけなかったけどね
アバター
2020/04/23 18:53
もうショックでショックで立ち直れません。
まだ信じられないです( ノД`)シクシク…

皆!もっとコロナの怖さ知ろうよ!
ほかの土地行って、呑気にサーフィンしてる場合じゃないよ!
コロナ感染者まずは減らそうよ!
と、言いたいです(´;ω;`)ウゥゥ

岡江久美子さん ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2020/04/23 18:47
ほんとうにびっくりの訃報でした><
いつもにこやかな才女のイメージでしたが・・
合掌です。。
アバター
2020/04/23 18:10
テレビで見ました、え~あの岡江久美子さん?って感じで、ほんとにびっくりしました。
志村さんにつずいて岡江さんまで・・・震えが来ました。
ご冥福をお祈りします。。
みなさまもどうかコロナに気を付けてくださいね。
アバター
2020/04/23 18:08
ラインニュースで、知りました。急変するので怖いですね。御冥福をお祈りします。
アバター
2020/04/23 17:50
岡江さんのことはショックでした ><
14歳のとき、岡江さんに握手してもらいサインもいただきました。
優しそうなお姉さんでした。
このサインは今でも大事にしております。
ご家族の心中を思うと言葉がないです。
あまりに突然過ぎました (T_T)
アバター
2020/04/23 17:07
仕事帰りの車の中のラジオで岡江さんの訃報を聞いて、すごくびっくりしました。
乳癌の治療をされていることは報道で知ってはいましたが、まだまだ60代で しかも男性に比べ女性の方が
死亡率が少ないと聞いていたので やはり基礎疾患のある人は気をつけないといけないなって改めて
思ったしだいです。岡江さんは 聡明なイメージな女優さん。情報番組の司会などされて庶民的な感じもあり
好きな女優さんの一人であったため、すごくショックです。しゅうへいさんも どうかお気を付けて!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.