Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


世界史も勉強しますよ^^笑


昨日から


英語の他にも世界史を勉強し始めました^^

英語の世界史を読んでいるのですが

何せ

基礎知識が不足過ぎ^^汗


まずは日本語で知識をつけないと

何が何だかわからないままですからね^^




大学受験

できちゃうかも^^大笑

アバター
2020/04/23 17:54
こんばんわ。

いきなり洋書を読むよりアニメ版のヘタリアを見ては、どうでしょうか?
調べたら北米版のDVDBOXも有るようです。

あと日本史とリンクさせながら勉強していくのも一つの手だと思います。
アバター
2020/04/23 17:51
こんばんは('ω')ノ

勉強熱心に頑張ってますね(*´▽`*)
私も手芸の練習家で出来る範囲でしようと
思ってもなかなかやる気が起きず(;'∀')

大学受験すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.