Nicotto Town



コツコツ4/23

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 4

今日のキラキラは14個✿

ピンクじゃないけれどゲーム広場で10個も出ましたヽ(´ー`)ノこれ最高数ですよね?


4択クイズ『太もも』でした。



アバター
2020/04/24 18:54
ふ~ちゃん✿
善光寺七味って八幡屋礒五郎? 
こっちのスーパーにも定番のアルミ缶も詰め替え用も置いてあるよ~ヽ(´ー`)ノ
信州は7-11におやき売ってるよね~ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
野沢菜ときんぴらとあずきとナスのおやき食べたいわぁ♬
私も今日はお母さんと手分けして沢山買い込んで来たけどキャベツが2倍の値段になったね・・・(ノД`)
市中感染になってきているので本当に引きこもらないと危ないね(>_<)
アバター
2020/04/24 10:26
こんにちは^^

宅配のCOOPに再開の連絡したけど、5/4が最短の宅配になるって言われて
しかもネットで調べたら、善光寺七味がなーーーーーい。欠品商品続出

ということで、深夜に旦那とコンビニに行ってきた。お客さん1人出てから中に入ったら私達だけだった。
地元の野菜やきのこ、おやき四国のみかん、手作りマスクも売ってた。(#^.^#)7-11だよ

スーパーと同じもの売ってて値段もほぼ変わりないし、並ばなくていい。3蜜避けられるから気楽でよかった。これで10日間はひきこもり生活です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.