Nicotto Town


ハナちゃん


憎っきコロナだね。

岡江久美子さんが亡くなりました。ビックリ!。著名人がなくなると身近な感じがします。石田純一さんは大丈夫かなぁ。

アバター
2020/04/24 11:29
ハナちゃん、こんにちわ~♪
ホントにねぇ、、、私も驚きました。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
元気で明るくて健康的な岡江さんだけにショックでした。(ノД`)・゜・。
こんなに長引いて、しかも、こんなに人を殺めるなんて。。。(´;ω;`)ウゥゥ
コロナが憎いです!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
アバター
2020/04/23 22:18
こんばんは!昼間は曇りがちで時より晴間も見えました。現在星が見えますよ。
ハナちゃんのおられます地域はいかがでしょうか?
そうですね、午後に岡江さんのニュースが記載されていてびっくりしました。はい。著名人の方が
お亡くなりになられますと身近に感じますね。はい、石田純一さんも心配ですね。
快方に向かわれることを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.