Nicotto Town



そろそろ動くかな~


俺って後悔することが多くてね。

それも何年も経ってから、こんなことが出来たんじゃないかとか、こうすれば良かったとか・・・

ヘタすると幼稚園の頃までさかのぼってるもんな~w

多分そういうところも、普通の事って言い訳にして何かを求めてるんじゃないだろうか。

そうじゃないな。

なんとなく後悔しててもその時の知識や状況では、別の洗濯はしなかったようにも思う。

だから後悔しつつも納得してることもある。

承認欲求があるのかな。

「よくやったね」「やったね」そんな言葉が欲しいのかもしれない。

何を頑張ったところで二度と誰にも言われることが無い事を知っているから。


今日は薄茶と灰色のフェルトを買って来た。

お店のおばぁさんもおばさんもオヤジが小さな手芸店に入ってきたのを不審に思ったろうなw

そして、フェルトでマスクを作るというのに不思議そうな顔をしていた。

作ったら見せに行ってみようかな。

上手くできるようなら、5個は作りたいからな。

そうすれば毎日使って、土日で洗えばちょうどいいはずだ。

土日は晴れたらベランダの屋根を直さないと、これから梅雨に入るから洗濯が大変になりそうだしな~

アバター
2020/04/23 23:05
私も見たい〰️(^-^)v
フェルトは通気性とかどうかねー。
頑丈さはありそうだねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.