Nicotto Town


しょこたん


疲れたw

タイピングローズ で遊びました。

スコア
15941
獲得コイン
100
クリアしたステージ
10
2020/04/23 22:28

何ステージあるんだ?

適当に切り上げ。

アバター
2020/09/12 15:27
あおいさん
お久しぶりです。
病院生活でしたか?
コロナで面会もろくに出来ない今は大変でしたでしょう?
自分のペースでお楽しみくださいね。
アバター
2020/09/12 12:52
お久しぶりです。

今日は。 

その節はいろいろと助けてくださったり、
心強かったです。
有難うございました。

色々と体の不調がありましたが、
手術をしたお陰で
だいぶ良くなりました。
気持ち的にも気が楽になりました。

暫くは様子を見ながら二コタを楽しみたいと思っています。

秋空!何とも不安定な季節ですが、お体に気をつけてくださいね!
 m(__)m
アバター
2020/04/25 15:22
ちなみに私は右手の人差し指一本で売ってます。
アバター
2020/04/25 15:20
ひまわりさん
打ち方が普段と違うとこがあるんでつまづくんだよね。
ん=n とかね。
早くて思いだせんが?
うぃ=wi とかね。
ついuiなんだよね。
アバター
2020/04/25 12:29
凄いね、何ステージ迄有るのかな?
結構集中力居るね~ でも、チャットの
練習だと、、でもね、急ぎ過ぎて字が付いてけなくて
打ち直し、、で、ロス多いw でも、凄いね。
アバター
2020/04/24 17:54
horihoriさん
罰ゲームですなw?
アバター
2020/04/24 17:34
分かります!
楽しくないゲームですよね(´∀`)
アバター
2020/04/24 12:36
夕都さん
血圧上がりそうだよw
アバター
2020/04/24 09:23
ああ、これ疲れるよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.