Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今日も三日月エンゼルちゃん釣れたよー☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.79cm
ワカサギ
1
8.13cm
ブルーギル
1
18.93cm
カワムツ
1
13.46cm
オイカワ
1
14.44cm
ヘラブナ
1
17.37cm
キンギョ(赤)
2
22.13cm
ナマズ
3
56.43cm
コイ
1
62.13cm
ブラックバス
2
40.21cm
ブラウントラウト
1
61.72cm
長靴(ピンク)
2
22.19cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
14.77cm
2009/10/11 20:16


 今日は長野から親戚一行がやってきましたw
 信州のお土産を持って来てくれましたよ^^v

 ちょうどお昼時の混みこみの時間に来たので、
 テラスに行ってもらいましたw
 大人4人と子供3人でお蕎麦を1ケースくらい食べて・・・
 その後おしろこ(モチ2つ入り)も食べて、
 親戚一同は山に散歩に行きましたw

 その後常連さんたちとテラスでBBQをしてたら・・・
 腹ペコギャングが登場w再び食べるwww
 片づけが大変でしたとさw

 今日も同じ部屋で釣りをしたら、またまた三日月エンゼルちゃんHET!!
 昨日と同じ組み合わせで、竿30-餌35?(一番高いの)にしたら釣れた♪
 Rさんありがとです☆

 日に日に気温が下がっているので風邪気味の方は気をつけて下さいね^^

アバター
2009/10/12 05:03
ルーテシアさんへ はい^^お陰様で昨日もエンゼルちゃん釣れました♪
ありがとです^^v
例の場所はよく釣れましたよ☆
アバター
2009/10/12 00:12
おぉ (@_@;)
エンゼルちゃん今日も釣れたんですね (^o^)b
おめでとうございます <(_ _)>
例の場所は良く釣れるでしょ (^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.