Nicotto Town



4/24のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 6


  寒い!

  こんなに冷え込むなんて、

  変な天気です  {{(>_<)}}

アバター
2020/04/25 07:27
貧乏人からも税金ふんだくって裕福に暮らしてる人たちは、
何か私にまで届くような気の利いた事、実行されてるのでしょうか。
自立支援制度は助かっていますが、自立できませぬzz
でもその制度がないと医療費が跳ね上がりますzz

私のような人間の金銭援助、もう少し頑張って欲しい;;
それか私のようなものでもお仕事持てるように;;
アバター
2020/04/25 07:12
家事はタダ働きですよ。
私の税金払ってくださってるので。
もう貯金もつきますzz
生かされてることに感謝しないとって分かっていても、
不満だらけですzz
アバター
2020/04/25 07:02
来月は税金の支払い50万あるから、お金渡せないって。
無職の病人は来月、課金できないかもzz鬱々zz

そのうえダイエットなんて無理。何か生きる楽しみください。
嫌な現実しかないzz税金かかりすぎヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2020/04/24 18:59
午後は台所使わせてもらえなかった~zz
あんまり鍋、食べたくないみたいで忘れられてるzz
アバター
2020/04/24 15:59
3月の気温ですー。
こちらも朝1度、昼間は15度。
アバター
2020/04/24 13:27
昼間の太陽はシビアで、家族のためにお昼出しながら暗い気分にzz
なんだか憂鬱な昼下がり。休んだら洗い物してお鍋作ります。
アバター
2020/04/24 12:29
妹、ほんとに農家継いでいいのかな~zz
今はこんな時だからいいと思うけど、私を見習うのは間違ってると思うんだけどな~zz
希望を持ってるならありなのかな~zz
私がいるからいけないのかな~zz
母がもっとしっかりした人だったら良かったとかねがねzz
逃げたいzz
アバター
2020/04/24 11:26
洗い物を終えて一休憩。
妹と母が畑に出てるので、急遽お昼の支度に・・
昨日の山菜の汁が残ってるから、山芋あるのでおろしますw
それとニンジンと玉ねぎの天ぷらで。

上がった時すぐ飲む蜂蜜レモンジュース先に作ります。忙しいzz
アバター
2020/04/24 10:21
( ´ー`)フゥー...いい湯加減でした。
てっぺんから口の中まで洗浄しましたよ。

休んだら冷蔵庫と冷凍庫と相談して火をつけるまでしてこようかな~。
昨夜サラダが出ましたが、大丈夫そうだったので頂きましたw
久しぶりに山菜蕎麦でした。とろろ欲しかったです。
アバター
2020/04/24 09:24
ある食材と調味料で美味しいを前提に、
薬膳鍋もどきをこれから入浴して、作りますww

まあ、ただの味の薄い味噌鍋ですw
アバター
2020/04/24 06:43
おデブは寒さより、暑がりなので夏の猛暑が心配でzz
夏は夏で外出したくないってゆうzz倒れそうzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.