Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

教会広場→入口左側の茶色のフェンス




ペット海浜公園→お試しペット紹介所


4択→「織田信長」

アバター
2020/04/24 22:54
おじゃる丸さん、こんばんはー
明日も仕事なんですね(>_<)
お疲れ様ですm( _ _ )m
今日は景気づけにお酒飲むんですねw
アバター
2020/04/24 22:51
たっくん♪こんばんはー
明日も仕事なのねヽ(´Д`;)ノ
お疲れ様ですm( _ _ )m

たっくん、マックのドライブスルーめっちゃ混んでるよ?
4連休になったらゆっくりしてね✩
アバター
2020/04/24 21:05
こんばんは^^
明日も元気に休日出勤!
今夜は景気づけに飲んでやるー!!
アバター
2020/04/24 20:11
明日(あすた)も仕事になったぢゃぁ~!(>д<)
でも、明後日から4連休ぢゃぁ~♪(*‘∀‘)♪
連休には ⇒ マクド食べて・プリンシェイクも飲んで・ポテチ食べて
コーラ飲んで・酒も飲んでグ~タラして・ダメ人間になったんねん♪
あぁ~♪ 早く休みになればいいのに (#^^#)
アバター
2020/04/24 11:44
ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
このところ、キラキラわりかし出てるよね?
とぉーっても有り難いよ~\(^o^)/
ノエルさんのコーデいつもカワ(・∀・)イイ!!よね~
キラキラ貯めてお洋服と交換しましょう~ww
オシャレ番長はノエルさんだよ(*≧m≦*)
アバター
2020/04/24 11:12
かえでちゃん、やっほ~♪
このところ、キラキラはそれなりに良くて有難いべな~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ピンク画面出た後なんて結構「ミミ」だったりしたのに、案外悪くないしのぉ~♪(≧∇≦)
フツーの個数が2回出た後、必ずピンク画面出現なのも嬉ぴいッスな☆彡(`・ω・´)b
キラキラ貯めて、お洋服と交換すっど~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
や~っぱ女はオシャレせんとネ♪(*´艸`*)
幾つになってもオシャレ番長でいたいものッスな☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.