Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


アニメ「ヘタリア」発注


世界史を勉強する中で


友さんから

「ヘタリア」いいかもの声があり

検索したら

北米版で手頃の値段でありました^^

早速、注文しました^^

北米版は手元に届くまでに3週間くらいかかりますが

それまで楽しみですね^^

アニメの中で使われている(?)音楽の

「はたふってパレード」

なかなかですね^^笑

アバター
2020/04/24 22:40
こんばんわ。

本当に世界史入門として「ヘタリア」は、いいですよ。
ただ「ヘタリア」は、腐女子向けのシーンもあるのでそういうのが苦手ならキツいかも…
アバター
2020/04/24 21:30
 ヘタリアのブルーレイディスクを買ったのかな?

 ブルーレイなら、日本と北米は同じリージョンAだから見られるけど、
DVDだと北米版は見られないから注意してね?
アバター
2020/04/24 20:22
こんばんは('ω')ノ

頑張って勉強してますね!(^^)!
私は手芸練習サボってます(;'∀')
楽しみながら勉強できて良いですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.