Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 7


 今日は10個でした

 4択は スイミング
 泳げたほうがいいものね(*^-^*)
 
 でもプールで泳げても海では泳げない人が
 いるんだよ(~_~;)
 海とプールでは 泳ぎ方が違うらしい

 私はどっちも苦手なので良くわからないけど(´;ω;`)

 

アバター
2020/04/25 21:12
こんばんわ!
自分は喘息持ちで、肺強化のため水泳通ってました♪
おかげさまかどうか分かりませんが、喘息の影響ほぼほぼなくなりました~♪
でも海は苦手です!というのが
極端な話ですが、サメさんと同じ超巨大プールに入るようなものですよね!こわいw

ガーデンイベントって、課金イベントが多いので
はなから無視しちゃうの分かります!w

ネコ耳と、西洋ハットをいただいたので
今日はニャンコ剣士とイキたかったのですが、いろいろ足りてないので
妖刀さんを立てて持つという芸で許してニャン♪w
(=ↀωↀ=)
アバター
2020/04/25 00:20
ちなみに、
 泳げないのに
  サーフィンしてましたよ~♪

 ここにはなかちんクラスターの被害はなさそうだにゃ~(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.