Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ビタミンカラー

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:32

さてさて、皆様お待ちかね(?)のCコーデDAYです!

今回はCショップで、服を大量に入手してきました!
意外と、前からあるアイテムでも、買ってないの多いですね~('ε`汗)

今回のコーデのテーマは「ビタミンカラー」です♪
明るくフレッシュに見えるとよいのですが・・・。

今回は、ヘア(キラキラアイテム)、トップス(Cショップ品)、スカート(青ガチャ)、ベルト(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、靴(Cショップ品)、背景(青ガチャ)で構成されております^^
比較的、真似しやすいコーデとなったのではないでしょうか?

コロナで気分も落ち込んでるとは思いますが、ニコタでうっぷんを晴らしましょう!

アバター
2020/04/25 21:13
髪型は「C」ではなく「S」ですね。
アバター
2020/04/25 20:02
昨日の夜から引きこもってYou Tubeでヒカルの碁を見てました♪久しぶりに見たけど何回見ても面白い
アバター
2020/04/25 19:01
今晩は。
見てる方も元気の出るコーデですね^^
そういえばそんなトップスありましたねえ^^;

体調の方はいかがでしょうか?
気になるようでしたら、早めに病院行って安心した方がいいですよ^^
アバター
2020/04/25 17:04
こんにちは^^
今日は良いお天気だけどいくとこないから家にいます。stay Home
アバター
2020/04/25 13:15
こんにちは。今日は午前中に断捨離!
夕飯はビーフシチューだから早目に煮込んで…
あとはゲーム三昧するのだw
アバター
2020/04/25 12:38
こんにちは~!昨日夜更かししたので今日はお昼起床ですwステキー!
アバター
2020/04/25 12:27
リアでは猫は飼っていません⋛⋋(*'Д'*)⋌⋚
ニコタで抱っこしてます(。・ө・。)  
アバター
2020/04/25 01:20
ごめんごめん。また脅かしちゃった・m(__)m
大丈夫!薬で治ったから。

コーデにステキをポチッ(^^)/

おやすみなさいm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.