Nicotto Town


つぶやきrnao


NOT UQ MY GW

うふふ、GW、、、UQじゃないのよねー

もらったステキコーデ♪:17

いよいよ


GW

でも

どこも行けない感じ

仕事も干されちゃうし

もちろんUQ

じゃありませんことよ、、


皆々様におかれましては、、

いかがお過ごしでしょうねぇ?

アバター
2020/04/25 12:56
こんにちは。
4月から就活するつもりでしたが、
コロナの影響で延期しました。
今しばらく、大人しく自宅警護兼ハウスキーパーに挺しますわ。
アバター
2020/04/25 08:33
私はチャルメラ贔屓なので安心か! 日清食品ズレに買収されちゃった明星食品、たったひとつメリットもあったのかぁ!
アバター
2020/04/25 08:09
スーパーを3件回りましたが サッポロ一番の袋入りラーメンが品切れです。まるちゃんとか日清、明星はたくさんあります。探し回るのもやめるべきですね。
パンケーキの材料もありません。

衆院補欠選挙で明日は投票日です。うるさい宣伝カーの音も聞こえません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.