Nicotto Town



4/25のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5


  巡回途中で2時間沈没、

  日付変更線を越えちゃいましたヽ(゚、。)ノコケッ

  あとの手当てをどうしましょ (^^;

アバター
2020/04/25 17:28
まあそういう時もあるさー♪
アバター
2020/04/25 11:01
詐欺は各家庭の電話や携帯に自動逆探知機でも装備されてたらいいですねzz
アバター
2020/04/25 09:40
お金が欲しかったら、もっともっと私めに尽くしなさいと云われてるような女王です。
尽くしたところでケチですから気力出ませんね。洗い物とお料理くらいでは賃金出ませんzz
買い出しで欲しい食材買ってあげてるじゃないって云われますzz
アバター
2020/04/25 09:34
でも創作している時間は夢中になれて、とっても楽しいし満たされます^^
充実した時間です。今はコーデですが、課金させてもらえないので閉塞しています(*´Д`)
収入がないってしんどいものですよzz親はそんな私の弱みを握ってますzz
アバター
2020/04/25 09:27
薬膳鍋もどきでも作ってあげようかなって気もうせて、
母の作った濃いカレーが大量に残ってるし、
何にもする気ありませぬzz

病院へは来週行くと云っておりますね。
私も来月、行きたくないな~zz神経使って一層疲れますzz
買い出しもね~、一家に一人、他のお客さんの迷惑になるのでzz

私の興味なんて狭いですから、色々興味ないことばかりなので、
秋が待ち遠しいですね。お部屋の交換。
大体こちらの準備はできてます。
あちらより荷物少ないし、一度整理してゴミも出してあるのでスッキリです。
交換に当たって、生活用品買えたらいいんですけれどzz
自分の税金も払えませんからzz
でも母は最後まで払う気ないようです。色々不安の蔓延が長くって麻痺してるかもzz
子供の頃から不安ですzz
アバター
2020/04/25 05:54
愛媛の民族長さん、コロナに負けずに長生きしてね、部(●´Д`)ε`○)
アバター
2020/04/25 05:38
よく寝たのに(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2020/04/25 05:03
お疲れさまーお休みなのに目覚めています(〃艸〃)ムフッ最近さぼり気味だったよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.