Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

自然広場→釣り堀屋の看板



ニコット山→木の間の白いガードレール


4択→「スイミング」

アバター
2020/04/25 22:45
おじゃる丸さん、こんばんはー
明日はお休みで良かったですね。
一人宴会ですか?ww
アバター
2020/04/25 21:05
こんばんは^^
明日は休み、
飲んでやるー!!
アバター
2020/04/25 12:28
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
お仕事お疲れ様ですm( _ _ )m
このあとは、4連休なのね(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

残り半日は気力で乗り切ってねwww
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2020/04/25 11:54
かえでちゃん、こんちゃ♪
今日も仕事やけど、今日さえ乗り越えたら
この後は やっとこさの4連休や♪(;´∀`)

残り半日、気力で過ごしますわ~(^^;
アバター
2020/04/25 10:00
ノエルさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ノエルさんと一緒の末広がりの「8」だったの~\(^o^)/
(・∀・)人(・∀・)ナカーマだねw
「ミミ」じゃなくて良かったよ~wwホッとしました。
今日はノエルさんは旦那さんとジョギングかな~?
間隔をあけて、マスクして頑張ってちょww
アバター
2020/04/25 08:59
かえでちゃん、やっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オ~ゥッ☆彡末広がり無限大「8」♪
一緒っスな♪(((uдu*)ゥンゥン♪お仲間おなかま~☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
このところピンク画面出現率安定してるし、「ミミ」率減って嬉しいネ♪(^_-)-☆
油断禁物かもだけど、コロナと違って油断しても安心だしィ~♪
まッいっかぁ~☆彡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お互いコロナに気を付けつつ、無理せず無茶せずマイペースで楽しもう♪(=・ω・=)にゃ~♥
お互いガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.