Nicotto Town



カラス


非常事態宣言が出されてから、なんだかカラスが
人を恐れなくなったような気がします。
人間が近づいても逃げない。
今までこんなに間近にカラスを見たことがなく
想像以上の大きさにビクビクしながら通り過ぎてます。

人通りが少なくなったせいで
大胆になってるのでしょうかね。

アバター
2020/05/02 20:23
福助様

おお、にらみ合いに勝利すごいです!
私は目を合わせないように、そろ〜りそろ〜りと逃げました^^;
野生動物も人間をよく観察してるんですねえ。
アバター
2020/05/02 07:48
↑野生動物にもそのような傾向がでてるらしいですね。
特に山の中とか。
ちなみに私は一昨日ゴミ集積場のカラスとのにらみ合いに勝利しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.